BELLE JOANNAの入荷情報 商品紹介 日常を紹介! *ブログ内の画像転用は禁止しております。ご協力お願いします。

20071227161602.jpg

そろそろ2007年も終わろうとしています。

お店に足を運んでくださった方々、ブログを見てくださった方々、
一年間 本当にありがとうございました。


2008年も、ジョアンナらしいものを沢山お届けしていきたいと思っております。

来年も ブログ、店舗ともども、ジョアンナをどうぞよろしくお願いいたします。


 


                    80初売り情報80


         1月2日(水) 10:00 START !!!!!!!!!!!!!!!!!

          
 1万円福袋発売 !!!!!
                
            毎年、ご高評いただいております福袋ですが、
          今年も、かなり盛り沢山な内容になっております!!!
                 数量限定ですのでお早めに!


       SALE 冬物商品 70%~20%OFF!!


注)
31日、1日は、お休みをいただいております。

2日、3日は、営業時間が変わります。 10:00~19:00 となっております。
 


 


 DSC05071.jpg


deicy   恋人のいる時間


    ちょっとの緊張感を覚えながらも、
   彼から借りたTシャツがやけにフィットして、
     ビッグなシルエットが可愛く映る


  スウィートなシフォンのドレスでロマンティックな気分・・・・。
   そんないつものsweetchicなスタイルに、
     boyfriendアイテムをスパイスにして、
      究極なLOVEスタイルを提案


本当の女の子の可愛さは、恋人といる時間が教えてくれるのかも・・・。


2006.jpg




me&me couture   sweet journy


 魔法のようなチケットを手に入れて、エスケープ5カ国で巡りあう
 お気に入りのアイテムたちで、その空気を感じながら、
 刺激的でラグジュアリーに着こなす。


 知らぬ間に、気持ちのいい空気と時間が
 すーっと身体を包み込みパワーチャージしてくれる


    さぁ、リュクスな旅に出かけよう


 LOS ANGELS→SPAIN→LONDON→MARRAKECH→CôTE D'AZUR.....


 2006062F212F252Fd00569255F9418292Ejpg.jpg



deicy beach          Vintage Flower


                     太陽の光、
      お気に入りのサウンドにのせて
     FLOUR CHILDRENを呼び覚ます
  彼女達の笑顔を浴びて ミニドレスに咲いたのは、
       ノスタルジックなリトルフラワー


  cheap&chicなアイテムでリラックス気分が満開なる頃
      大人のためのweek&styleが盛り上がる


   



DSC04972.jpg


デイシーから春物第一弾が届きました!!


こちらはmeの“sweet journy”フードミニワンピです。
薄手のコットンで、ガーゼの様な柔らかい素材です。


ミニ丈なのでトップスとして着ても、インナーワンピを重ねて着ても良いですね。
フードに今期のmeのテーマである「sweet journy」のロゴプリント入り。
シンプルなデザインなので、ヘビロテになりそうな一枚です。


DSC04975.jpg DSC04979.jpg 


DSC05031.jpg DSC05035.jpg
   ブラック       カーキ


 me  “sweet journy” フードワンピ・・・・・・・・・・・9,450yen
                     (ピンク・ブラック・カーキ



DSC04995.jpg


こちらもシンプルなスウェットワンピです。


ひらひらスカートですが、胸元は深いⅤネックなので大人可愛いカジュアルにしてくれます。
切りっぱなしの裾もポイントです!


春はショートソックスにパンプスで。


DSC05011.jpg


今の時期はカラータイツにブーツで。
身長162cmのスタッフでも短すぎない着丈です。


DSC05020.jpg DSC05026.jpg DSC05029.jpg
 胸元のアップ    ポケット部分     裾のアップ


 me  うら毛パーカーワンピ・・・・・・・・・・・・14,700yen
                                (オートミール・ブラック)



DSC04986.jpg


続いてはdeicyのキャラクターTシャツの紹介です。


キュートなウサギとヒツジのプリント、春らしいシャーベットカラーです。
ネックも広めでフレンチスリーブ、そして薄手で細身の女性らしいデザインです。


DSC05040.jpg DSC05037.jpg DSC05044.jpg DSC05047.jpg
  プリントのアップ       イエロー       グリーン       杢グレー


 deicy キャラT・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5,040yen
         (オフホワイト・イエロー・グリーン・杢グレーTHANKS SOLDOUT!!



 TripleR ひらミニスカート・・・・・・・・・・・・・・6,195yen






DSC04896.jpg


ダズリンからまたまたポンポンニットワンピが届きました。
ケーブル編みのざっくりニット、すでに完売間近です。


DSC04908.jpg

女の子らしいニットワンピは着るだけで様になる一枚です。
胸元のポンポンもアクセントになっています。


DSC04920.jpg

袖のフンワリ感も可愛いです。


カラータイツや柄タイツで遊ぶのも楽しいですね。

DazzliN' ケーブル編みニットワンピ・・・・・・・・・・・・・7,900yen    THANKS SOLDOUT!!
SWORDFISH トートバッグ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6,195yen


■■erikoのヒトコマ■■


DSC04674.jpg


毎年家族でクリスマスパーティーをやっているエリコ

食事担当はエリコです。

去年は手巻き寿司でした。
今年はグラタンとチキン、フライドポテトにパスタ・・・とベーシックなものに。

それと、先日行った忘年会で食べた さつまいものフライドポテトを作りました

■さつまいもをキレイに洗い、水気をしっかりとり スティック状に切ります
■低温でジックリ火が通るまで丁寧に揚げます。
■油から揚げたら、熱いうちに塩を少しだけ振ります


■お好みで生クリームを添えて、つけて食べてください♪


簡単に出来ておいしいので皆様も是非☆

DSC04798.jpg

ダズリンの女の子ラインのコートが入荷しています
ウエストのリボンを結んで、ワンピース風に着ると可愛さ倍増です!


ポリエステル80%、アクリル20%で、フリースの様な優しい手触りです。
肩と襟にギャザーが入っていて、少しレトロなところもポイントです!


DSC04801.jpg DSC04804.jpg DSC04807.jpg 


もちろんリボンを後ろできゅっと絞って、前を開けて着てもいいですね。
ボリュームが抑えられてすっきり見えます。


DSC04813.jpg


  DazzliN’ フェイクウールシングルコート・・・・・・12,800yen
                                (ホワイト・ブラック) THANKS SOLDOUT!!
  
DazzliN’ リボン付きひょう柄半袖ワンピ・・・・・・8,900yen


 


 


■■ベルのヒトコマ■■


この時期、毎年のことですが、毎日バタバタで一日が本当に早い!!


連日忘年会等で忙しいですが・・・やっぱり美味しいものを食べると頑張れます。。。


先日もお寿司を食べてきました。と言うか、海の幸のフルコースでした!


DSC04769.jpg DSC04771.jpg DSC04783.jpg


DSC04780.jpg DSC04775.jpg DSC04787.jpg


DSC04864.jpg


メリークリスマス!!
みなさん、今年のクリスマスはどの様にお過ごしですか~??
それぞれHAPPYに過ごせます様に!! 


 


先週、ジョアンナスタッフで忘年会をしてきました!!


DSC04887.jpg  DSC04891.jpg
    「行ってきまーす!!!」




写真担当のminami・・・・写真に夢中で撮りすぎです。


DSC04870.jpg

大通りは3連休の前夜ということで大盛り上がり

どこのお店も予約がいっぱいで、直前までなかなかお店が決まりませんでした・・・・

DSC04856.jpg

クリスマスを意識した飾り付けが、心弾む気分になります。

お店へ上がる階段にも素敵な演出が・・・・・・・

DSC04876.jpg

みんなで1年を振り返り・・来年も楽しくやっていこう!と乾杯!


DSC04872.jpg


まず、1年間に感謝

そして、ベルに足を運んでくださったお客様にもこの場を借りてお礼申し上げます。

 DSC04879.jpg DSC04881.jpg DSC04884.jpg


ヘルシーな和食にしました。

手作り豆腐や海鮮サラダ、串ものや牛タン・・・・・・・・・・・・・
お腹いっぱい食べました♪


DSC04789.jpg
しめはやっぱりケーキで。。。








DSC04585.jpg


sweet 1月号掲載、リナちゃんとダズリンのコラボドレスが入荷しました。


まずはアーガイル柄、グリーンとパープルの二色で、淡い色の組み合わせがとっても
かわいいです!!


DSC04588.jpg (パープル) THANKS SOLDOUT!!!!


オフホワイトのシフォンのインナードレス付きです。
単品でもかなり使えますよ!


DSC04924.jpg


こちらのドット柄は、ブルーとピンクの二色です。

少し大きめのフードやポケット、長めのリブなど、細部までこだわっています。


DSC04926.jpg  (ピンク)  THANKS SOLDOUT!!!!


残りわずかですので、早いもの勝ちですよ~!


 DazzliN'×リナコラボドレス・・・・・・・・・・・・・12,800yen
             (アーガイル グリーン ドット ブルー SOLDOUT)   



DSC04398.jpg


こちらはsweet×DazzliN'のコラボドレス
クラシカルで上品なデザインです。



DSC04414.jpg DSC04419_0.jpg DSC04422.jpg



 DazzliN'×sweet コラボドレス・・・・・・・・・・・12,800yen      THANKS SOLDOUT!!






DSC04685.jpg


    “大切な夜にはキャンドルを灯して”


キャンドルもひそかにお店で人気です。


こちらの「casa」は、空気洗浄効果もあるソイキャンドルです。
100%ピュアなソイ(大豆)ワックスで作られています。


左から
 ・マンダリン&カシス
 ・トロピカルグレープフルーツ
 ・メディタラニアンミスト
 ・イエロージャスミンティー
 ・フレッシュバジル&オリーブ     
燃焼時間(20時間) 各1,417yen


 


DSC04695.jpg

インパクトのある大きなキャンドル。

蜂をモチーフにした少し変わったキャンドルです。


40%の蜜蝋と60%の植物油で作られています。

香りは柔らかいローズの香り。

満開のバラ園のような優しいローズのキャンドルは
冬の寒い夜を素敵に演出してくれるはず・・・・・・・・・・・・・


80時間燃焼します


PADDY WAX アロマキャンドル ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6,825yen


DSC04692.jpg

プレゼントにもぴったりなハートのキャンドル

リボンもキラキラで女の子らしいキャンドルです

DSC04694.jpg


お部屋に飾るだけでも様になります


ハートキャンドル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・840yen


DSC04707.jpg


ケーキの形のすごく可愛いキャンドル

誕生日にピッタリです!!!


DSC04710.jpg


このこった作りで630yen!!

大きさは直径10cm

二色買いしたいです♪


バースデーケーキキャンドル・・・・・・・・・・・・・・630yen




 

DSC04711.jpg


こちらもSWORDFISHから、定番のパーカーワンピの新作が入荷しました。


コットン100%の薄手の素材なので、もちろん春まで着れます。
ダブルジップで着こなしの幅も広がります。


体のラインにピッタリ フィットするコンパクトなつくりで、
女らしいカジュアルが作れます


バックにはハートピースマーク、フードにもロゴスタッズ付きです。


DSC04718.jpg  DSC04715.jpg




DSC04720.jpg


黒はスタッズも黒なので、白より大人な印象です。


DSC04726.jpg  DSC04767.jpg
   ポケット部分        ポケット部分アップ


DSC04763.jpg  DSC04724.jpg
      フード             後ろ       

 SWORDFISH   パーカーワンピ(ホワイト・ブラック)・・・・・・・7,245yen SOLDOUT!!
 SWORDFISH ひょう柄ワンピ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5,145yen soldout!!




DSC04738.jpg


SWORDFISHから、モコモコパーカーの紹介です。


肌触りが良く、本当に暖かいんです!!
サイズ感も程よくゆったりで、さらっと羽織れます。


 SWORDFISH  ロンT・・・・・・・・・・・・・・・・・4,095yen
 SWORDFISH ショートパンツ・・・・・・・・・・・8,295yen


DSC04756.jpg


カラーや合わせるアイテムによって印象が変わりますよね~。
シンプルなので、様々な着こなしを楽しんで下さい!!


 ひょう柄ストール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3,045yen


DSC04750.jpg


ラブリーなワンピースに羽織るのもオススメ!


 deicy ウエスタンブーツ(Lサイズ)・・・・・・29,400yen


DSC04762.jpg  DSC04759.jpg
   素材のアップ      ヒモに付いたチャーム


 SWORDFISH  ボアウォームパーカー・・・・・・・・9,345yen
                              (オフ・ブラック・カーキ・ピンク)  THANKS SOLDOUT!!





DSC04566.jpg

来週はクリスマスですね。

皆様の予定は何ですか?

パーティやデート ・・・・・ 色々な場面で活躍できるワンピの紹介です♪

Aラインのフンワリとした可愛いワンピは、テロンとした生地が華やかさを演出。
小物でパーティらしさを出し、お出掛けしましょう☆


DSC04627.jpg

ブラックは大人っぽく着るより、フラットなパンプスで可愛らしく着るのもアリ。

気軽に普段のノリで着ましょう!!

DSC04572.jpg DSC04576.jpg


VANILLA 胸レースワンピース(ブラック・ベージュ)・・・・・・・・15,540yen


DSC04597.jpg


こちらは大人なホルターワンピです。
リボンは後ろで結んでも、前に垂らしても素敵ですよ。


DSC04600.jpg DSC04604.jpg DSC04609.jpg


DSC04614.jpg


DSC04615.jpg

VANILLA ホルターワンピース・・・・・・・・・・・・・・19,740yen
                                                 (ベージュ ブラック)









DSC04499.jpg

プチプライスなアクセサリーがまたまた入荷しました!


女の子の大好きなモチーフものもたくさんありますよ~。
クリスマスプレゼントにいかがですか??


DSC04549.jpg DSC04551.jpg DSC04555.jpg DSC04546.jpg
  クリアハート   リボン&プレゼント    リボン×3     ハート×2   


DSC04502.jpg

コインやクロス系も人気です。
可愛い系が苦手な方にはこちらがオススメ!


DSC04539.jpg  DSC04542.jpg DSC04536.jpg
 クロス&王冠       コイン     イニシャル&ハート


 DSC04535.jpg DSC04534.jpg 

こちらのイニシャル&ハートも人気です。
肌なじみの良いピンクゴールドと、このプチサイズがどんな格好にも合わせやすいです。


  ネックレス・・・・・・・・・1,260~1,995yen


DSC04510.jpg DSC04525.jpg
    シルバー     ピンクゴールド


リングも入荷しました。
キラキラリボンシリーズです。


DSC04531.jpg DSC04529.jpg

  リング・・・・・・・・・1,050~2,625yen

DSC04137.jpg

ダルメシアン柄のワンピース

ヒョウ柄に抵抗がある人にはオススメしたい柄です。

Aラインのワンピースですが、裾を絞ることが出来ます。
裾を絞ってバルーンにするとまた、印象が変わりますよ。 


DSC04128.jpg

ベージュベースのダルメシアン柄は
革ジャケを羽織って、ハードに着ても派手になりすぎません。


Aラインの女の子な形を生かして甘辛MIXで♪

    TripleR  ダルメシアン柄ワンピース・・・・・・・9,975yen(ブラウン・ベージュ
                                       SOLDOUT!!



             ■■ベルのヒトコマ■■


             昨日のスタッフの私服です。 


                  DSC04486.jpg
           先日紹介したTripleRのチュニックワンピをエリコが
          購入!早速着てましたよ~。珍しくオールブラックです。


                    DSC04438.jpg
            ミキはダズリンコーデです。ビッグニットにインナーワンピ
          を合わせて。定番スタイルです。


               


            



 DSC04302.jpg

ダズリンからもポンポン付きのパーカーワンピが入荷しました!
Sweet 1月号P120掲載のこのワンピ、ミニ過ぎない着丈でラインもキレイです。


裾の二段シフォンフリルが程よい甘さを出してくれます。
タイツで可愛く!生足で元気に!

DSC04245.jpg

フィットしすぎないので、カジュアルに着ることが出来ます。
ポンポンがファーなところも可愛いですね。

DSC04372_0.jpg

無地なので、小物で動きをつけて自分らしい着こなしを楽しみましょう!


DazliN' ファーポンポン付き パーカーワンピース・・・・・・・・6,900yen
                 (グレー ホワイト ブラック THANKS
SOLDOUT)

DSC04378.jpg DSC04394.jpg   DSC04377.jpg


昨日の盛岡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一日 大雪!!!!


真っ白で大粒の雪がフワフワと降り続いていました。

だんだん重い雪に変わり、その結果 ビシャビシャな大通りがお目見え。
これが冷え固まった次の日の通勤が 本当に怖いんです。

DSC04426.jpg DSC04428.jpg

が、しかし 今日の大通り 

雪が雨に変わった為、きれいに流してくれていました♪


快晴 気持ちがいいです!

ただ、裏通りはまとまった雪でいっぱい。
歩くのがぎこちない感じになってしまっています。

余談ですが、ワタクシ、雪かきをする人の姿が好きです。

■■ ベルのヒコトマ ■■


昨日のスタッフ

バニラのカーディガンにショートパンツ

普段真逆な二人ですが、セレクトするアイテム 結構かぶります。

DSC04357.jpg DSC04360_0.jpg


■■ MIKIのヒトコマ ■■

最近話題で気になっていた


     ”火鍋”


初めて食べました
DSC04374.jpg

ひとつの鍋が真ん中で分かれ、
あっさりした パイタンスープと、激辛のマーラースープの二種類に
野菜やきのこをいれ、ラム肉と豚肉をしゃぶしゃぶで食べます。

数種類の漢方や香辛料をブレンドしていますが、
日本人に合わせた味付けで食べやすかったです

冷え性や風邪などにも効果があり、もちろん体にもバッチリいい食べ物です。

これ、やみつきになりそうです。。。




DSC04216.jpg

ダズリンのとっても可愛いワンピース

フリルもシャーリングも女の子らしさ満載!!
本当に可愛い一枚です。


DSC04263.jpg

シャーリング部分がキュッと絞っているので
トップスとして着ても違和感ありませんね。


袖のリボンをキュッと絞っても可愛いです。


DSC04275.jpg


一枚で着るとこのデザインの可愛らしさが120%出るので
背の低い人は、是非!!ワンピとして着て欲しいです!

薄手なので、春まで長く着ることが出来る一着です。

DSC04279.jpg DSC04282.jpg

DazzliN' フリル シャーリングチュニックワンピ・・・・・・・・・・6,900yen
                                ( ピンク  ブラック  グレー )  THANKS SOLDOUT!!





DSC04170.jpg


VANILLAの大人ワンピの入荷です。
体にフィットするラインにボリュームのある袖

裾と胸元のポンポンが可愛らしさも演出♪


DSC04179.jpg

黒は大人な一枚

黒をかっこよく着こなす人は本当に素敵だな~と思います。
シンプルに着こなすのがいいですね

DSC04198_0.jpg

一枚で着るのは抵抗がある!と言う人にはチュニックとして
間延びしないように、ベルトでしめるのがポイントです。

DSC04203.jpg DSC04207.jpgDSC04209.jpg

VANILLA 袖ラメ ニットワンピース・・・・・・・・・・・・・・・9,975yen
               (パープル ブラック ベージュ) SOLDOUT!!



DSC04150.jpg


クリスマスにぴったりなチュニックワンピの紹介です。


目立ちたいお呼ばれや、友達同士のパーティには赤!!
ニーハイブーツを履いて、ミニ丈を生かしましょう!!

裾はカーブがかかっている少し変わったカッティング。
両端が長めなので、足もきれいに見せてくれます。

デザインを生かして、一枚で勝負!!!


DSC04161.jpg


カレとのデートはシックに黒で!!

普段着のカレに合わせてあまりドレスアップしすぎず
でも、イベント感は忘れず、小物でラメやキラキラアイテムを投入。

タートルネックでも、胸元のカットで肌がチラッと見えて、重くなりません。
程よいゆったり感もまた、可愛らしさアップです。


  TripleR   チュニックワンピ・・・・・・・・・・・・7,875yen
   deicy スパンコールニットスカート・・・11,550yen         THANKS SOLDOUT!!


                                    (その他 スタッフ私物)


 



DSC04105.jpg

ダズリンから入荷した冬らしい女の子ワンピのご紹介♪

フワフワしたまさに女の子の特権と言える一枚です。

 deicy ウエスタンブーツ(サイズ L)・・・・・・・・・・29,400yen


DSC04100.jpg


アクリル90%、毛10%の暖かい素材で、身頃も袖も裏地付きなので一枚でさらっと着れます。


カラータイツや柄タイツで今年っぽく!


身長のある方は、チュニックとして着てもいいですよ☆


DSC04116.jpg

 DazzliN'  透かしボンボン付ワンピース・・・・・・・・・・7,900yen
                                     (ホワイト・ブラック・ピンク)  THANKS SOLDOUT!!
  tripleR    ハーフパンツ(サイズ 25)・・・・・・・・・・・8,400yen
  ゼブラ柄ストール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3,045yen





DSC03963.jpg


VANILLAの春の展示会にも行ってきました!
春もバニラらしい、プリントものやレースものがたくさんです。
またまたワンピース中心のセレクトになりそうです。。。


DSC03978_0.jpg  DSC03988_0.jpg
1月中旬からの入荷予定です。


色々なブランドの展示会に行って、個人的に春気になるのは花柄、そしてカラーは
イエローです。


まだまだ冬はこれからですが・・頭は春でいっぱいのスタッフです。


 


                ■■BELLEJOANNA  days*■■


      バニラの展示会の後、すっかり暗くなったいつもの道を歩いていたら、
                  こんなに素敵な教会が!!


              DSC03947.jpg   DSC03943.jpg
      いつも明るい時間に通るので、気が付かず、素通りしてました。。


      ライトアップがなんとも幻想的で、しばらく足を止めてしまいました。


       DSC04012.jpg    DSC04014.jpg   DSC04039.jpg


     原宿から渋谷まで、たくさんのお店のディスプレーを見ながら歩きました。 


     DSC04030.jpg DSC04033.jpg DSC04054.jpg


     そして、渋谷のDININGBARでディナー。このお店の内装も素敵でした~。


     DSC04048.jpg DSC04051.jpg DSC04044.jpg


     お昼も食べずに一日歩き回ったので、夜はしっかり食べました~!!


                     DSC03936.jpg
           そして、次の日の東京、朝から快晴!!雲ひとつない青空。


           今日も帰って仕事頑張ろう!  一瞬で気分上がりました!


            

ここ最近本当に冷え込んできた コチラ盛岡。
毎朝、毎晩、底冷えして 寒さ対策大変です。

外に出るときの服装 困りますね・・・・

可愛い格好はしたいけど、風邪をひくような薄着は出来ない!

洋服好きなスタッフたちも 毎日楽しく頭を悩ませています。



ベルのお店に立っている二人の写真を 抜き打ちで撮影に行って来ました。


DSC03836.jpg  DSC03839.jpg
oneday


先日ご紹介したTripleRのボーダーワンピ
mikiはやっぱりピンクをチョイスしていました。 「らしい」色です。

erikoはTシャツにミニとカジュアルでした こちらもまたキャラに合ってます。

DSC03870.jpg DSC03872_0.jpg
oneday

ゆったりとしていてカジュアルになり過ぎないパーカーに
スパンコールでいっぱいのニットスカートを合わせたMIKI

この日にも ピンク出てきていますね~~~

ERIKOはインパクトのあるイニシャルワンピに古着のジャケットで崩して
朝一で寒くて棒立ちしています・・・・・・


DSC03899.jpg DSC03923.jpg
oneday

MIKIと言えばロングカーデです。(ワタクシのイメージですが)
スキニーに合わせたこのコーデはMIKIの定番

ERIKOはとにかくdeicyバカですね・・・・・
この日もmeのボーダーワンピにペタンコブーツでカジュアルに


 


これから雪も深くなってきて どんどん寒くなってきます。

防寒しながらも可愛い毎日でいれるようにいたいですね





DSC03809.jpg  DSC03816.jpg  DSC03807_0.jpg
ミキ                        エリコ


最近 灯油やガソリンが値上げされましたね。
灯油代を浮かすために、湯たんぽが売れているそうです。

二酸化炭素を排出する量を減らす


地球環境を守るための基本的なことですよね


大きなことはなかなかすぐに出来ませんよね

でも、皆さん 意外とエコってやってるんですよ。


最近ジョアンナスタッフ”eco”について考えています。

大きなことは出来なくても、無理をしたり、押し付けがましくなったりではなく
「素直に気持ちよく生きよう」ということです。

今、様々なエコバックが出ていますね
雑誌の付録もバックが付いているものも多くなっています。

ミキ►►►deicyやDazzliN'の展示会でもらったバックもエコバックとして活躍中です。

エリコ►►使用感タップリですいません。バック作家のA.O.のお二人が作ったリネンのバック
       ペットボトルも入る大きなバックで、洗濯も楽なバックです

DSC03824_0.jpg DSC03821.jpg 


DSC03828.jpg DSC03830.jpg


ランチは、もちろん 割り箸ではなく、マイはし
そして、もちろん マイカップ

これだけで、ジョアンナスタッフそれぞれの個性がでています。


 


あとは、ゴミの分別 リサイクルできるものはしたり
ペットボトルや缶は洗ってすてる・・・これは徹底しています。

お店での、試着用のフェイスカバーは使い捨てのものではなく
手作りのものを使っています(よくなんですか?と言われます はい)

最近は、マイはし&マイ皿持参のイベントも増えていますよね

本当に小さなことですが結構これ大事です


 





DSC03729.jpg


ワンピースは 今年色んな形が出ていますよね。


マフラー付きのワンピースが入荷しました。
ミニ丈ですが、タッホリ着れるので短さを感じませんでしたよ。


袖もフワッとパフになっていて 胸元の開き具合と言い 女の子な一枚です。


マフラーもしっかりしていて単品でもかなり活躍しそうです。

モデル 身長153cm


Triple R   袖パフワンピース・・・・・・・・・・13,650yen


DSC03748.jpg


こちらは少し長めのボーダーワンピース


薄手のニットなので、柔らかくて着易いです。

DSC03761.jpg DSC03755.jpg DSC03758_0.jpg


胸部分と二の腕部分はリブになっていて
プードルのようなシルエットが可愛いです♪


モデル 身長 162cm


Triple R  ボーダーニットワンピース・・・・・・・・・・・・・12,600yen
                                    (ブラックベース  ブラウウンベース ブラウンSOLDOUT)









DSC03780.jpg


ベルスタッフのマニアックな趣味のお時間です。

今日はドクロモチーフ。


先日、このドクロネックレスをスタッフmiki 、erikoおそろ買い♪


フランス製のネックレスで大きなガイコツがウェディングの格好をしています
そのギャップに惹かれるんですよね~~


DSC03777.jpg  DSC03778_0.jpg 


結構大きくて存在感のあるこのネックレス
意外とあわせやすかったりします


DSC03782.jpg   DSC03785.jpg


同じブランドのものなのに、対照的なふたりの色のあわせ方も見てて、面白いです。


DSC03768.jpg DSC03798.jpg


パメラマンのスカル柄タイツ
今週 誕生日のMIKIに 「絶対似合う!!!!」 とERIKOがプレゼントしたらしいです。


スカルにスカルのムートン・・・・・・・・・スカル漬け


他にもスカルも小物は沢山ありました。

スカルなのにリボンが付いていたり、ファーやキラキラが付いていたり
そんなギャップのあるスカル小物がくすぐられるんです


                                    *注  以上全てスタッフ私物です!!


お店にもスカルアイテムありま~す


DSC03800.jpg DSC03802_0.jpg DSC03805_0.jpg


さて、どこのブランドでしょう??










 

DSC03721.jpg


VANILLAのワンピースが入荷です。

小花柄の大人なワンピースです。


ベロアで裏地付きなので、一枚で着れます。


切り替えが低い位置なので、ひらひら過ぎず、大人可愛いデザインです。


ゴムが入っているので、チュニックとしても着れます。


DSC03723.jpg


 VANILLA小花柄ワンピース・・・・・・・・・・・・15,540yen  THANKS SOLDOUT!!
 
SWORDFISHスキニーデニム・・・・・・・・・・12,390yen


 


                 ■■■ベルのヒトコマ■■■


              昨日のスタッフ、真逆のスタイルでした。


                            まさに 昨日の記事の「BAD GIRL」「GOOD GIRL」


            対照的な二人の私服、おもしろいです。。。


                                             DSC03706.jpg   BAD GIRL    Eriko


              JUNKFOODのTシャツをメインにしたロックスタイル


                 DSC03700.jpg  GOOD GIRL  Miki


         ダズリンのセットワンピでクロ×ピンクの甘辛MIXスタイル


                              


                           

DSC03630_0.jpg   DSC03639.jpg

同じアイテムを使ってまったく違う表情にさせるには
テーマを変えて着てみるとマンネリしません


少し、ハードな 「BAD GIRL」
女の子らしい 「GOOD GIRL」


今回使ったのは SWORDFISHのヒョウ柄インナーワンピ

今年沢山出ているヒョウ柄ですが、
はじめてのヒョウ柄は、部分的に使うと抵抗無く挑戦出来ますね


BADGIRL►►►  長めのTシャツワンピに合わせて皮ジャケを羽織ると
             セクシーすぎず、カジュアルにまとまります


SWORDFISH ヒョウ柄インナーワンピ・・・・・・・・・・・・5,145yen   SOLDOUT!!
JUNKFOOD ロングTシャツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8,295yen
                          (他 スタッフ私物)



GOODGIRL►►► 女の子らしいニットワンピースの裾にチラッと。

SWORDFISH ヒョウ柄インナーワンピ・・・・・・・・・・・・5,145yen  SOLDOUT!!
SWORDFISH リボン付きニットワンピース・・・・・・・・10,290yen  SOLDOUT!!
SWORDFISH ニーハイブーツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・14,490yen

                             (他 スタッフ私物)
   




DSC03654.jpg   DSC03645.jpg

動きやすく、ウエストのラインもすごくきれいに見せてくれるワンピース
こういう無地のワンピースは、小物で表情が変わります


BADGIRL►►►  ベルトやブーツ、アクセサリーでハードさをプラス
             今年は柄タイツをロックなものにしても◎ 


Triplr R ワンピース  ・・・・・・・・・・・・・・ブラック 9,975yen  SOLDOUT!
VANILLA ラメボーダータートルネック・・・・・・・・・・6,195yen
SWORDFISH トートバック・・・・・・・・・・・・・・・・・・6,195yen
ベルト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5,250yen

フリンジブーツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10,290yen      SOLDOUT!!

GOODGIRL►►► 女の子らしいニットワンピースの裾にチラッと。

Triplr R ワンピース・・・・・・・・・・・・・・・・パープル 9,975yen  SOLDOUT!!
deicy リボンパンプス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・16,800yen

                             (他 スタッフ私物)
   


意外と使いやすいヒョウ柄インナーワンピ
一枚あると便利です♪







// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 BELLE JOANNA SHOP INFO* all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

BELLE JOANNA

Author:BELLE JOANNA
盛岡市菜園にあるセレクトショップです

商品の入荷、スタッフの日常などお届けします

BRANDLIST

deicy&me
snidel
dazzlin 
Lily Brown
…and more  

場所:岩手県盛岡市菜園
2-2-19
   (ニューカリーナ向かい)

電話:019-653-4131

平日   11:00~19:30
日・祝日 11:00~19:00

定休日 水曜

通販も出来ます!お気軽にお電話くださいね!
ブログ掲載商品は、問い合わせ時にお伝え頂ければ幸いです♪


店舗で売り切れになっている場合がございます。
ご了承ください!!!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
