BELLE JOANNAの入荷情報 商品紹介 日常を紹介! *ブログ内の画像転用は禁止しております。ご協力お願いします。

DSC04169.jpg


着まわしのきく、無地のニットシリーズ。
無地の中に 袖口にさりげないハートの刺繍が・・・・☆


deicyらしいこだわりです。


カーデは、少し長めの丈なので、同じ位の丈のワンピにさらっと羽織ると、


甘く可愛く着れます。


DSC04180.jpg  DSC04155.jpg  DSC04158.jpg


deicy    ハート刺繍ニットカーデ・・・・・・・・15,540yen
                                                    (グレー ピンク soldout!!!)


DSC04184.jpg


ニットワンピはいろんな着こなしが出来る一枚です。

カーデ同様、袖がフンワリとしているところが地味すぎません。


DSC04188.jpg  DSC04193.jpg  DSC04198.jpg


ひらひらのスカートに合わせても可愛いですよね


 


deicy ハート刺繍 ニットワンピ・・・・・・・・・・・・13,650yen
                                               (アイボリー ブラック   アイボリー ブラックsoldout!!!!!
)
deicy ドットベロアスカート・・・・・・・・・・・・・・・・・12,600yen
                                               (ブラック 
THANKS SOLDOUT!!!
 )




DSC04064.jpg


ダズリンの女の子ワンピ、お店に沢山並びました♪


ジャージィの様な素材の着易いワンピ
楽で可愛くて、普段使いにピッタリの一枚になっています。


ベルベットのリボンが付いていて、カジュアルになりすぎず
パフスリーブの袖も小技が効いてます。


DSC04067.jpg DSC04070.jpg DSC04073.jpg
モデル: 身長 162cm


DazzliN' ベルベットリボン付きワンピース・・・・・・・・・・7,900yen
(コットン 50%  レーヨン 50%)           (ブラック パープル グレー)


DSC04052.jpg


お出掛けにも普段着にも使えるAラインのサテンワンピース


パフスリーブで裾がフリルの甘いデザインですが、
サテンの光沢で少し大人な雰囲気が出ます。


DSC04055.jpg DSC04061.jpg DSC04060.jpg
モデル: 身長162cm


DazzliN' サテンワンピース・・・・・・・・・9,800yen   THANKS SOLDOUT!!

DSC04079.jpg


レトロなプリントのチュニックワンピ


一枚でも様になるプリントワンピは、あると便利です。
寒くなったら中にタートルを合わせたり、上にロングカーデを羽織ったり


派手にカラータイツでも今年っぽいですね


DSC04084.jpg DSC04086.jpg DSC04088.jpg
モデル: 身長 154cm


DazzliN' フラワープリントワンピース・・・・・・・・・・8,900yen
                                      (パープル系[ 着用画像 ] オレンジ系)


 










DSC04144.jpg


deicyのロゴプリントワンピースが入荷しました!


used風の厚地のカット素材で、さらっと一枚で着られます。


DSC04103.jpg   DSC04102.jpg
 


  deicy  ロゴプリントワンピ・・・・9,450yen        レッド  カーキ THANKS SOLDOUT


    deicy     ウエスタンブーツ(ダークブラウン・L)・・・・29,400yen


 



DSC04021.jpg


こちらもdeicyから、配色カットミニワンピースです。


アクリル、レーヨンのやわらか~い肌触りです。


DSC04024.jpg   DSC04037.jpg
襟と袖は、サテンなので、大人可愛く着られます。


  deicy  配色カットワンピ・・・・15,750yen       SOLDOUT!!



DSC03330.jpg


そして、初回分即完売だったイニシャルトレーナーも再入荷しました!!


もちろん、ワンピースとして着られます!!


残り、わずかですよ~!!


  me  イニシャルトレーナー(グレー)・・・・9,975yen     THANKS  SOLD OUT!!



DSC04108.jpg


どんなコーデにも合う、ミリタリーコートが入荷しました!!


ミリタリーでも、ハード過ぎず、deicyらしいデザインです。


細身のラインなので、中に甘めのワンピースを着て、前を開けて羽織るのがオススメ!


 


DSC04097.jpg  DSC04095.jpg  DSC04098.jpg


中のボアも、柔らかくて、肌触りもいいです。


ライナーの取り外しも可能なので、今から真冬までOKです。


 


DSC04096.jpg  DSC04142.jpg  DSC04136.jpg


フードのファーも取り外し可能です。



DSC04092.jpg  DSC04091.jpg  DSC04093.jpg


ウエスト部分のヒモをキュッと絞って着てもかわいい!!


左腕のポケット部分には、deicyらしい小さいリボン付きです。



DSC04126.jpg


   ミリタリーファーコート・・・・30,450yen       ブラック   カーキ  SOLDOUT!!


 


DSC04099.jpg      DSC04101.jpg
 
インナーに着用したのは、夏も人気のあったアイスクリームプリントの、


ワッフルロングタンクです。


ミニワンピとしても着れるこのタンク、プチプライスです!!


 dbロングタンク・・・・・6,090yen THANKSSOLDOUT!!!!

DSC03978.jpg


ベルスタッフ 意外と本が好きです。

中にはミーハーな感じのものもありますがね・・・・♪
この秋の夜長 本はいい時間を過ごさせてくれます。


様々な女の子の職が書かれた 「天職ガールズ 100Girls works life」

  女として、自分自身としてどう生きていけばいいのか。
  自分のやりたいことは簡単には見つかりませんよね。

  運命の仕事にめぐりあった100人の女の子たちのインタビュー


自身のことを赤裸々に描いた 「さびしいまる くるしいまる」 中村うさぎ


  整形、買い物依存、ホスト狂・・・中村うさぎの自伝
  自分探しのために身を削る・・・・最後にはボロボロとないてしまう一冊です


これを読む前に「実も花も無い人生だけど」を読んで、中村うさぎを知ってくださいな。

20071026165005.jpg 20071026165021.jpg 20071026165033.jpg


写真集も好きで集めています。梨花の写真集は基本ですよね やっぱり可愛いです


一番右、真ん中の「○○のお部屋」シリーズ

パリ、ロンドン、フランスなどなど 世界中のいろんな生活をしている人のお部屋やキッチン
どれもこれも可愛いものばかりです・・・・・・・・全シリーズ集めたいくらいです。


暖かい飲み物を片手に、キャンドル

忙しくバタバタしていても、たまにはそんな夜も必要ですね。


DSC03932.jpg


真冬の必須アイテム、ニット物


マフラーはベルスタッフ、大好きで沢山持ってますよ~~~~


去年 流行ったロングマフラーも今年も健在
首もとを変えるだけで服の印象も大分違って見えますよね。


DSC03959.jpg


手袋もカラフルなものをチョイス


暗くなりがちな秋冬の洋服に差し色を


DSC03962.jpg


ニット帽好きなERIKO
大分暖かいのでオシャレに寒さ対策!


DSC03950.jpg ピンク ピンク ピンク!MIKI


 


薄着にボリュームのあるニット小物って可愛いですよね


今年の冬はどんなニット小物を買おうかな~・・・



DSC039081.jpg


ポストカード第二段です。
前回は9月7日の記事で一部、紹介しましたが 変り種のポストカードも沢山あります。


これらは、イギリスで購入したものです。


もちろんプレゼントに添える・・・・などではなく、コレクションです はい。


DSC03911.jpg


食べ物をモチーフにしたモノが好きで ポストカードに限らず沢山あつめています
それも追々・・・・・紹介できるときがあれば・・・・ご希望があれば・・・・・・


こうやって見ているとなんだか立体的で 本当に食べることが出来そうな気になりますね~


 


~・~ ベルのヒトコマ ~・~


DSC03922.jpg DSC03930.jpg


今日のベルスタッフ
たまたまアーガイルつながりで出勤。


大人と子供のような着こなしの差にもご注目あれ~・・・・・・・・・



DSC03824.jpg


VANILLAから女の子らしい花柄アイテムが届きました。

短すぎないシフォンワンピ。
大人な可愛さが出る一枚です。


低い位置にギャザーが入っていて、ラブリーになりすぎず着易いです。


DSC03881.jpg


前を開けてカーデ風に着るとだいぶ雰囲気が変わります。


秋は7分袖のインナーを合わせて・・・・
インナーキャミも付いているので春まで着る事が出来ます。




DSC03825.jpg DSC03802.jpg DSC03807.jpg
  胸元部分アップ     色違い  ブルー


VANILLA 小花柄ワンピース ・・・・・・・・・・13,440yen
(ブラウン  ブラック  ブルー)   THANKS soldout!!!!!
VANILLA ワッフル7分袖T・・・・・・・・・・・・・・6,195yen




DSC03846.jpg


スカートも短すぎないプリーツスカート


中にひらひらとチラ見するインナー付きなので女の子らしく着る事が出来ます。


DSC03868.jpg


少し短く穿いてゆるめのパーカーに


カジュアルに可愛く


VANILLA 小花柄プリーツスカート ・・・・・・・11,550yen
(パープル ブラック)   ブラックSOLDOUT!!!



DSC03810.jpg DSC03812.jpg 
スカートアップ


DSC03850.jpg DSC03872.jpg
合わせたトップス


DazzliN' パフスリーブタートルトップス・・・・・・・・5,900yen
Triple R ドルマンスリーブパーカー・・・・・・・・・11,550yen










 


 

 


DSC03742.jpg


DazzliN’のゆるいニット
大きなニットなので、ワンピとしても着る事が出来ます。


発色がいいこのニットは一枚でも目立ちます。


蛍光のようなピンクで秋の寒さに差し色を・・・


DSC03749.jpg


トップスとしても活躍


大きめなシルエットなので、コンパクトなボトムが相性抜群です。


DSC03752.jpg


ベーシックなネイビーも使えます。


DSC03758.jpg 袖のドルマン具合も大人な感じでGOOD


DazzliN’ ビックニット・・・・・・・・・・8,900yen       THANKS SOLDOUT!!
    ハートネックレス・・・・・・・・・・1,050yen  



DSC03719.jpg


ダズリンのカラースキニーが入荷しています


すごい人気のこのスキニー。
まさに今年らしさ満載の一本です。


コットン97%にポリエステルが3%混合。
それによって、ストレッチが効き、動きやすく綺麗に体にフィットします。


DSC03669.jpg DSC03686.jpg


【秋冬物を買いに街へ】


気温調節が難しいこの時期。


室内は暖かい東北では、アウターの下は薄着になることが多いです。


半袖のチュニックにカラースキニーを合わせて、ガンガン買い物出来る動きやすい格好に
暖かさと今年らしさを兼ね備えたニットポンチョで外に出ましょう!!ボリュームを抑えたVANILLAのニットポンチョは普段使いに◎♪


DSC03689.jpg DSC03692.jpg


DazzliN’ カラースキニー・・・・・12,800yen
 【カラー・サイズ】  (パープル) 26・27 (グリーン) 26  SOLDOUT
フラワーパラダイススクエアネックチュニック・・・・・・・8,900yen
VANILLA ニットポンチョ・・・・・・・・・・7,245yen
        SOLD OUT!!


DSC03697.jpg


【ライブハウスへGO】   


熱くなるライブハウス会場は半袖が基本!
動きやすいストレッチの効いたパンツは最適です。

ライブが始まったらスニーカーにシフトしましょう ヒールは踏まれると痛いです。はい。


汗をかいたあとに外に出ると一気に寒くなるので暖かいニットコートは必須。


ざっくり羽織ってラフに


DSC03711.jpg


まさに今年の顔、カラースキニー。


一本あると便利です。


DazzliN’ カラースキニー ・・・・・・・・・・ 12,800yen
 
 【カラー・サイズ】  (パープル) 26・27 (グリーン) 26
deicybeach ミックスニットコート・・・・・・・・・23,100yen
JUNKFOOD ローリングストーンズT・・・・・・・8,295yen  SOLDOUT!!






DSC03770.jpg

meのボーダーニットワンピースが本日入荷しました♫


気負わず着る事が出来るゆるいワンピです。


袖も、身幅もタホっとしていてメンズのポロシャツをダボッと着ている感覚


大きな襟も小顔効果があります


 


DSC03776.jpg DSC03778.jpg DSC03779.jpg


me ボーダーニットワンピース ・・・・・・・ 16,800yen


DSC03784.jpg

deicyお得意の女の子ライン


パフスリーブにヒラミニ
ポケットはニットでベロア素材のポケットが付いています♪


首周りはツイストになった縁取りになっていて、細部にもこだわっています


DSC03789.jpg DSC03787.jpg


合わせたブーツもめちゃくちゃ可愛い!!!!!!!!


モコモコしたぬいぐるみのようなブーツ♪♪


ヒールも高すぎずすごく歩きやすいです


DSC03793.jpg


ヒール 7cmくらい


ベロアボーダーワンピース ・・・・・・・・ 18,900yen THANKSSOLDOUT!!
ボアブーツ size M(23,5cm)・・・・・・  25,200yen THANKS SOLDOUT!!


 20071019150700.jpg


今年のマストアイテムの1つでもある “ロザリオ”


スタッフの間でもブームです!


 今一番のお気に入りはdeicyのローズ&ウッドのロザリオ。


お店でも大人気で、即完売でした!!


 


20071019151132.jpg


左の2つは、本物のロザリオなんです。


ピンクのは、自分で金具を付けて、ネックレスにしました。


 


20071019151450.jpg       20071019151528.jpg


今日も、JUNKFOODのTシャツに、deicyのロザリオです!


ガーリーなワンピやトップスにも、ロザリオでひきしまりますよね!!


 





DSC03630.jpg


VANILLAのレトロで大人なコート


ワンピースっぽいラインでふんわりしていてすごく可愛いです

重厚感のある真冬のコートと違い、今の季節でも気軽に着ることが出来るので
これは、本当に長く着れる一着なのでは・・・?とおもいますよ~~~!!!


DSC03643.jpg DSC03646.jpg

VANILLA ワンピースコート・・・・・・34,650yen   THANKS SOLDOUT!!

DSC03655.jpg


もう一着は丈の短いコンパクトなデザインのジャケット


袖丈も短めで ロンググローブにも相性抜群です


レトロな柄のボトムを合わせるのが今年の気分ですよね


VANILLA ショートJKT・・・・・・・・・・・20,790yen
SWORDFISH Msize ・・・・・・・・・・・・8,295yen

DSC03625.jpg


今日のスタッフの私服です。


先日紹介したdeicyの花柄プリントトップス
スタッフ mikiも購入し、早速着てきました!!


フリースのような柔らかいニットの肌触りは今の少しだけ寒い季節にピッタリです。


レッドペッパーのデニムもレトロなプリントにピッタリですよね


お店でもまだ買えますよ~!!



deicy 花柄プリントトップス・・・・・・・16,800yen       SOLDOUT!!
レッドペッパー スタッズ付きセミバギー・・・・・17,640yen


DSC03627.jpg


erikoはdeicyバカです。


ほぼ、毎日deicyです

今日はdeicybeachのプリントワンピ
思いのほか寒かったので、長めのカーデを羽織って来ました。


 


ほんと寒くなってきてそろそろニットもOKな気温になってきました
みなさん、この時期どんなアイテムが気になりますか??

DSC02287.jpg


今日は、ベルスタッフmikiのメイクアイテムを紹介します。


ベースメイクは、全てRMKです。


肌が弱いので、色々試して・・私の肌に一番合ったのがコレ!!


もう何年もRMK一筋です!!


 


中でも、メイクアップベースはしっとりして、保湿効果があるので、


乾燥しやすいこれからの季節もオススメです。


リキッドファンデーションはあまり好きではなかったのですが・・・


このクリーミィファンデは、軽くてお気に入り。


仕上げのパウダーは、ラメ入りを使っています。


 


DSC02304.jpg


ポーチの中身も少し紹介します。


アイシャドウとアイブロウはCHANELです。


マスカラとグロスはランコム・・・これは頂き物です!


そして“よーじや”のあぶらとり紙と“SAL"のリップも必需品です。


必ず持ち歩くのはコレ位ですかね?!


 


みなさんの必需品は、何ですか???


 


 


 


DSC02241.jpg


 


deicyらしい花柄シリーズが入荷しました!!


アクリル100%の、やさしい肌触りです。


アイボリーに、赤やピンクや黄色のお花が最高にキュートです!!


カラータイツに合わせて着たい!!



         ワンピース・・・・・24150yen      SOLDOUT!!



DSC02260.jpg


プルオーバーは、少しゆったり、丈も長めで、ワンピースほど甘くなく着られます。


大きなリボンはブローチなので、取り外し可能です。


DSC02254.jpg     DSC02256.jpg    DSC02263.jpg


袖はベルスリーブになっています。


    プルオーバー・・・・・16800yen    SOLDOUT!!


 


 


 


  ・・・・・ ベルのヒトコマ ・・・・・


 今日、本店に行ったら、お客様から頂いたお花が飾ってあって、


心癒されました。。。


 配色も、今日のdeicyのに似ていて、かなり好きな感じだったので、撮ってみました。


 


DSC02238.jpg


 


 


 

DSC03552.jpg


ダズリンのレトロで楽ちんなワンピースを紹介です!
Scawaでもモデルさんが3人並んでいるページがありましたね!!


DSC03586.jpg


スクエアネックの首元はあきが広いので
中に原色のタートルなどをあわせると今年っぽいですね


DSC03615.jpg

一枚で着てもOKですが、首元を秋っぽくするほうが季節感あっていいですよ~


DSC03587.jpg DSC03620.jpg DSC03622.jpg

カジュアルな格好にも女の子らしい格好にもイケます!

DazzliN' メルトンスモックワンピース・・・・・・・・・・・・・9,800yen    THANKS SOLDOUT!!






DSC03473.jpg

だいぶ、寒くなりましたね~


今朝、コートを引っ張り出し、車に入れましたが・・・・・・
まだ早いかと思い、置いてきました・・・・が帰りかなり寒そうです。

そろそろ、軽いコートを着て歩いても良さそうな季節になってきましたね。


DazzliN'から入荷したコートは、今の気温にちょうど良さそうなものばかりです!


チェッックのAラインのコートはレトロなデザインで、
女の子らしい要素がいっぱいです。

大きなボタンに大きな襟、後ろにはタックがはいっていてふんわり広がるライン


柔らかくて気持ちいいです。


DSC03476.jpg DSC03480.jpg

DazzliN'  Aラインチェックツイードコート・・・・・・・・・・・・17,800yen
THANKS SOLD OUT!!!!








かっこいいスタンドカラーにパフスリーブ


DazzliN'らしくビビットカラー


まさに今年らしい一着です!

DSC03520.jpg DSC03521.jpg




DSC03545.jpg 

DazzlN' カラーメルトンコート・・・・・・・24,800yen     SOLDOUT!!

DSC03540.jpg    DSC03542.jpg


インナーに合わせたボーダーチュニック
DazzliN' ・・・・・・・7,900yen      SOLDOUT!!









ソードフィッシュのミリタリーコート


ライナーの取り外しで、3シーズンOKです!!


まずは、ミドル丈のこの一着は今の時期からに調度いい長さです。
ライナーをはずして、軽く羽織って・・・


s-DSC03418.jpg  s-DSC03441.jpg



2way ミリタリーコート ミドル丈・・・・・・・20,790yen        SOLDOUT!!


s-DSC03397.jpg


迫力のあるこの一着は、ViViやS cawaなどに掲載されています。
金具のインパクトが大


真冬の寒さに完全防寒!!


s-DSC03399.jpg


どちらのフードのファーもラクーンファーを使用


ライナーについたファーはラビットファーです


s-DSC03404.jpg s-DSC03405.jpg s-DSC03406.jpg


s-DSC03407.jpg s-DSC03408.jpg


ライナーの色もパキっとした原色!


重厚感のあるこの一着、寒い地域にはかかせません!


2way ミリタリーコート ロング丈・・・・・・・・・31,290yen      SOLDOUT!!


オフホワイト   ブラック  カーキ

DSC03337.jpg


おふろでのlelax itemを紹介します。


一日の疲れをとるバスタイムは一番のリラックスタイム
毎日一時間・・・・・というのもなかなか難しいですよね。


たまにユ~ックリする時の必須アイテム。


ハートのバスピローは半身浴の時に使います。
キャンドルを焚いて本を読んだり音楽を聴いたり・・・・・


これから寒くなる季節に入浴剤はかかせません。


「○○温泉のモト」なんていう本格的なものも大好きなんですがね


今日はアロマ的なものを紹介。


見た目に惹かれて買っちゃうもの多いです


中でもイチオシは「KNEIPP」のバスソルト。


クナイプはハーブの精油と岩塩を精製し天然の塩辛生まれるドイツの薬用剤です。


最近はドラックストアなどでも買えるので、ぜひ試してみてくださいね!!


DSC03339.jpg


「CREATIVE SCENTSATIONS」
HAND & BODY WASH


とにかく香りが好き


香りって、そのときの情景を思い出したり、落ち着いたり・・・・と思い入れもありますよね


 


さまざまな種類があるこのボディウォッシュ


柑橘系が好きです


手もすべすべになりますよ


 


 



DSC03367.jpg


VOTIVOが大好きです。


スタッフ二人の最近のお気に入りのVOTIVO


限定のmuranocollection  venetian rearlの香りが一番好きだったんですが
もう輸入ルートの関係で手に入らなくなってしまったんです・・・・


誰か買える所知ってたら教えてください・・・・涙


 


定番の香りの中でも、MANDARINEがお気に入り
柑橘系のオレンジのような香りが大好きです。


有名なのはREDCURRANT甘酸っぱい香りで、少々きつめ
マドンナやモデルさんの愛用者も多く、なんだか病み付きになる香りです


この香りはパソコンの作業部屋で使用してます


限定品だと、グリーンのボトルがきれいなGARDENCOLLECTIONのrosemary grapefruit
これをトイレや洗面所においてさわやかな香りにしています 


そして、今一番使っている黄色のビンのVOTIVO COLORからlemon desertflower


レモンベースのさわやかな香りで部屋の空気を邪魔しません


これはリビングで使用中なのでもうなくなりそうな感じです・・・・・


昔からの定番はチーク や リバーロックですが、
先日買いに行ったときに品切れだったため、これらを購入

これがなくなったら定番を買ってきます♪


 


でも、沢山ある中で新しい自分の好きな香りを見つけるのも楽しいです

DSC03319.jpg

deicyらしい~~~ワンピース。


薄いカットソー生地で長い期間使えそうな一枚です。


すごく薄いので、中にインナーワンピやキャミを着用したほうがいいですよ


DSC03321.jpg

柔らかく肌触りのいい生地には、ハートのプリント、袖口にはリボン・・など
フリルやギャザー・・・・・女の子の要素満載です。


身長154cmのモデルでギリギリミニワンピとして着る事ができました。
それ以上の身長の方はチュニックとして着用してみてはどうでしょう♪


 


deicy ハートプリントカットソーワンピ・・・・・・・・・・・15,750yen (ホワイト ブラック)
                                                                                                   THANKS SOLDOUT 




DSC03311.jpg


入荷しました!!!!


梨花さんがブログ、テレビで着用し、ViViでも沢山掲載されたスウェットワンピです。


スウェットというよりはカットソーのように柔らかくて気持ちいい素材です。


DSC03330.jpg DSC03323.jpg 


サイドにはポケットもついていて、裾も絞ったようなライン。


女の子らしい顔のラインを出してくれるように首周りはきれいなオフショルに・・・


DSC03287.jpg


身長の小さい人はワンピでOK(スタッフ エリコ 154cm R着用)
身長が大きい人はインナーワンピやヒラミニ、ショーパンなどで・・(スタッフ ミキ 162cm A着用)


DSC03345.jpg


丈の同じくらいのアウターを合わせるのも可愛いです


このmeのニットコートはモヘア素材でとってもあったかいんです!


フワフワのファーが女の子らしさ度アップ


DSC03358.jpg DSC03359.jpg DSC03360.jpg
DSC03361.jpg DSC03362.jpg


フード部分のファーは取り外しができます。


ポケットの中には布が張ってあって実用的ですね~


 


 me  イニシャルスウェット・・・・・・・9,975yen
(アイボリー A   グレー Luv  ライトグレー R  ピンク  M) SOLD OUT!!

(グレー Luv   ライトグレー R  のみ追加予約受付中 10月末入荷予定
                                   残りわずかですのでお早めに!!) 


me リリヤーンニットコート・・・・・・・・・30,450yen
THANKS SOLD OUT!!!!!!











DSC03263.jpg

今日はdeicyの今年らしいジャケットを使ったコーデを!!


 


まず、デートにはがんばりすぎずいつもの自分で
チェックのショーパンで元気を出しつつ リボンのパンプスで女の子らしく


ショートパンツ VANILLA・・・・・・・・・・13,440yen  SOLDOUT!!
タートルニット DazzliN'・・・・・・・・・・・・5,900yen
リボンパンプス deicy・・・・・・・・・・・・・16,800yen


DSC03235.jpg

両親とちょっといいお店でディナー


なんて日には上品な配色のヒョウ柄ワンピにロンググローブで締めて


同系色を使えばヒョウ柄も派手になりすぎません


ワンピース DazzliN'・・・・・・・・・・・・・・・・8,900yen
ロンググローブ  deicy・・・・・・・・・・・・・・・・13,650yen
ニーハイブーツ SWORDFISH (s サイズ)・・14,490yen


 


DSC03226.jpg

女友達とショッピング


そんなときはガンガン動けるデニムで
でも、女の子らしさも、おしゃれにも気を抜かない
トップスを甘くしてボーイズデニムをロールアップ


甘辛MIXで


 


デニム REDPEPPER・・・・・・・17,640yen
トップス DazzliN'・・・・・・・・・・・・・7,900yen


 


 


上で使われている ビックボタンジャケット


DSC03268.jpg DSC03271.jpg DSC03274.jpg

 


ビックボタンジャケット deicy・・・・・・・24,150yen      thanks soldout!!

DSC03275.jpg

秋はどうしてお腹がすくのでしょうね~~

おいしいものが増える秋ですが、きっと夏の暑さで食欲が減り
寒くなって食欲が湧くので余計おいしく感じるのでしょうね~~~


お店の近くのサンマルクカフェにあるチョコクロ


有名ですが やっぱりおいしいです


休憩、ランチでここへいく頻度高いです。


チョコクロのほかには、チャイラテやカフェオレ  
ゆず茶もビンごとかって自宅で飲みます


昼にはクラムチャウダーを買うのが最近のマイブーム


 


ちょっと寒くなったこの時期、暖かいものって癒されます





⇒ 続きを読む

DSC03119.jpg

DazzliN'のリボンプリントワンピース


レースとリボンで女の子満載なデザインです。


胸下の切り替えは、細身で体にフィットしていて、
そこから広がるフンワリとしたシルエットがとても可愛いです。


DSC03123.jpg DSC03124.jpg


 


DSC03125.jpg ブラウン


 


DazzliN' リボンプリントワンピース・・・・・・・・・12,800yen    ブラック  ブラウン

                                                                                                     
                                                                                                            

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 BELLE JOANNA SHOP INFO* all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

BELLE JOANNA

Author:BELLE JOANNA
盛岡市菜園にあるセレクトショップです

商品の入荷、スタッフの日常などお届けします

BRANDLIST

deicy&me
snidel
dazzlin 
Lily Brown
…and more  

場所:岩手県盛岡市菜園
2-2-19
   (ニューカリーナ向かい)

電話:019-653-4131

平日   11:00~19:30
日・祝日 11:00~19:00

定休日 水曜

通販も出来ます!お気軽にお電話くださいね!
ブログ掲載商品は、問い合わせ時にお伝え頂ければ幸いです♪


店舗で売り切れになっている場合がございます。
ご了承ください!!!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
