BELLE JOANNAの入荷情報 商品紹介 日常を紹介! *ブログ内の画像転用は禁止しております。ご協力お願いします。

DSC03172.jpg

deicyのワンピースが入荷しました♪


透かし編みのモヘアでシンプルなAライン。


お花のコサージュがさりげなくついています。


DSC03184.jpg DSC03190.jpg


お花は取り外しできるので、気分によって雰囲気を変えることが出来ますよね


透け感を利用してインナーを色物にしてもいいですね~


ボーダーを合わせてカジュアルにしたり、ヒラヒラがついたインナーワンピで甘く着たり・・・


 


シンプルだからこそ着こなしの幅が広がります


deicyモヘアニットワンピ・・・・・・・・・15,540yen  THANKS SOLD OUT!




DSC03162.jpg

雑誌PINKYからコラボアイテムが発売されています

PINKY11月号のP48~49に掲載されているPINKY closet
黒木なつみちゃんがデザインした DazzliN'の大人可愛いアイテムが入荷しました

ヒョウ柄のフェイクファージャケットは、コンパクトでともて軽く
お値段もとても可愛い一着ですよ~


DSC03110.jpg

前はホックがふたつついていて閉めることも出来ます。

中に合わせているバルーン袖コサージュ付ニットはコサージュも取り外し可能です。


 


DSC03105.jpg


DSC03158.jpg DSC03160.jpg DSC03161.jpg
袖部分アップ         ウエスト部分アップ   コサージュ取り外し部分


DSC03154.jpg DSC03156.jpg
ボタン部分          後ろポケット部分




ボトムは折り返しになったサテンが施されたショートパンツ


合わせやすいシンプルなデザインです


 


 


ヒョウ柄 フェイクファージャケット・・・・・・・16,800yen
バルーン袖 コサージュ付ニット・・・・・・・・・・・・6,900yen

(アクリル 66%  ナイロン 24%  アンゴラ 10%)
折りかえしサテンショートパンツ・・・・・・・・・・7,900yen


 


 


人工毛皮(フェイクファー)

毛皮に類似した概観で、保温性、発色性に優れ、
虫やカビの害を受けにくいという優れた面と
着用やクリーニング等により、毛は根が乱れたり、
ほかの衣類に毛羽がつくことのあるマイナス面をかねています


特性をよくご理解のうえで、ご利用のほどお願いします

DSC03142.jpg


続いては、すごく女の子らしいブラウスです
ベルスリーブになっていて、切り替え部分のパイピングはピコレース


バイカラー(反対色)でとても目立ちます


大人っぽく甘さを抑えた着こなしには、形のきれいなストレッチパンツを合わせて


ロングブーツにインしてもいいですよね



ストレッチ9分丈パンツ(VANILLA)・・・・・14,490yen   SOLD OUT!!


DSC03143.jpg

女の子らしくとことん甘く着たい人には、シフォンスカートをチラッと見せて


でも、足元はハードに


もう少し寒くなったら柄タイツを合わせるのも◎


 


DazzliN' PINKY コラボ


フリル&レーストップス・・・・・・・・7,900yen   SOLD OUT!!



その他スタッフ私物





ブログ内の画像の無断使用は禁止しておりますので、ご協力お願いいたします




 



DSC03035.jpg  DSC03040.jpg 
DSC03043.jpg  DSC03045.jpg 
  

今年は柄タイツ、カラータイツですよね

ベルスタッフのタイツオタク・・・いや、タイツマニア・・・どっちも同じですかね


タイツコレクターのコレクションの一部を紹介


いや~ 毎度スタッフ私物の撮影は鼻血が出そうになりますね。
今回もすごい興奮しながら写真をとらせていただきましたよ


DSC03048.jpg


Pamela Mannのタイツは日本にはない柄やカラーリングでお気に入りです。


ただ、履くときに緊張します・・・・・


made in Englandのタイツが好きです。
日本でもたまに見かけますが、ちょっと高いので、、、、、

これもロンドンに行ったときにまとめ買いしてきました。


パッケージについていた値段を見たら、日本の半額くらい!!??


一番のお気に入りのタイツを使ったコーデを考えてみました。


今年らしくカラーオンカラーで




この日のスタッフ、偶然にも二人ともエンジニアブーツだったんです。


でも、見てください


対照的なセレクト


この二人が勤務のとき、結構モロかぶり多いんですよ。
でも、色と素材が間逆。


おもしろいです。


それは、また改めてご紹介します


DSC03068.jpg DSC03071.jpg

one-piace  DazzliN'........7,900yen    SOLDOUT!!


タイツはすべてスタッフ私物です。
 

DSC03086.jpg

deicy beach のシンプルなワンピース。


袖はベルスリーブで裾もフリルでとてもガーリー


DSC03076.jpg


ボンボンは前にたらしても、後ろで結んでもOK。
今年は柄タイツやカラータイツ、ペタンコブーツでも、パンプスでもいいですね

シンプルなので、ロングネックレスをポイントに。


かなり薄手のニットなので、今の季節から冬前までガンガン使えそうです
透けるので、中には、インナーワンピを着たほうがいいですよ~~




DSC03080.jpg


deicybeachアクリルニットフリルワンピース・・・・・・13,440 円


THANKS SOLD OUT!

DSC03089.jpg


DSC02994.jpg


寒くなってからのショーパン大好きです。


まだ暑さの残る10月は半そでに、マフラー
コーデュロイ素材で秋っぽさを出しつつ、ブーツでバランスをとります。


股上も浅すぎず、比較的ゆるめのつくりで動きやすいです。


DSC02996.jpg  DSC03000.jpg
 
さりげないお花が可愛いです。


DSC03003.jpg  DSC03004.jpg


db コーデュロイフラワーショートパンツ・・・・・・・11,550yen
vanilla ワッシャーマフラー・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 3,045yen
JUNKFOOD Tシャツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  5,145yen



DSC02954.jpg


デイシービーチのふんわりザックリニット。


ミックス毛糸でやわらかい印象を与えてくれます。

DSC02988.jpg


袖はベルスリーブになっていて、前身ごろもカーブがかかっています。


夏の格好にそのまま羽織ると一気に秋のにおいを感じさせてくれます。

DSC02992.jpg

後ろのフードも大きくて、女の子らしさを強調してくれます


 


db ミックスニットコート・・・・・・・・・・23,100yen パープル系 ブラック系
                                                                                       パープル系 soldout!!!

DSC02970.jpg

同じシリーズのタートルニットは、細身で着膨れしないデザイン。
袖や裾がバルーンになっていてふんわり可愛いラインを出してくれます。

DSC02972.jpg   DSC02965.jpg

db ミックスニットシリーズ オフタートルニット・・・・・・16,800yen 
                         SOLD OUT   パープル系  ブラック系


DSC02973.jpg

ふんわり ざっくりニットの下にはヒラヒラっとしたボトムが相性抜群です。


meのドットのシオフォンスカートはプリーツで しかもヒラヒラ  最高です・・・


DSC02975.jpg

 me ドットフロッキーシフォンスカート・・・・・・16,800yenTHANKS SOLD OUT!!!!!!

DSC02950.jpg

デイシービーチのゆる~く着れるワンピースが入荷しました!!

ジャージ素材の伸びのあるワンピです。


 


袖のレースがカジュアルすぎずに着れるポイント。


DSC02953.jpg

WILD FLOWERジャージィワンピ・・・・・15,750yen


THANKS SOLDOUT!!! 


■■■ベルのヒトコマ■■■


今日、県外に住むお客様のY様からスウィーツが届きました!!
いつもありがとうございます!!


初めて食べるこれ


DSC03006.jpg


わかるひとはすぐ分かるのでは?

モチクリーム


 


カフェオレ クリームリンゴ、紅芋、クリーム宇治金時、
モンブラン、スイートポテト、ロイヤルミルクティ、桃クリーム、キャラメルプリン、
ブルーベリークリーム、黒ゴマ、クリームショコラ・・・・・・・・・とかなりの種類。


外のおもちはモッチリ
中のクリームはそのままの味がするんです!


モンブランは栗の味がそのままで、カフェオレも甘すぎず、キャラメルプリンもとろ~~り


 


食べすぎですか?


本当においしかったです


私、この作業終わったら、お取り寄せできるかさがしてみます エヘ


 


 


 DSC03009.jpg


 

DSC02906.jpg

今年らしいロンググローブ
色んなブランドから続々出していますよね~

今の時期なら、半そでニットにさらっとつけて・・・


DazzliN' ボリューム袖ニットワンピ・・・・・・・・7,900yen ブラック パープル
deicy ニーハイブーツ ブラウン L・・・・・・25,200yen  THANKS SOLDOUT!!!


 


 




 DSC02909.jpg

肌寒くなったら、七分丈の袖のアウターに合わせると
バランスがとりやすく使いやすいですよ

DSC02912.jpg deicy  ヒョウ柄コーデュロイコート・・・・27,300yen

DSC02915.jpg  DSC02917.jpg  


DSC02925.jpg  deicy ロンググローブ  羊革100%・・・・13,650yen


 


DSC02929.jpg

SWORDFISHからも使いやすいシンプルなグローブが入荷しています。


カジュアルに使ってみてはいかがでしょう?


 


SWORDFISH  ロンググローブ  羊革 ブラウン・・・・・・11,940yen
SWORDFISH  Tシャツワンピ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6、615yen


DSC02943.jpg

バルーンになったジャケットに使うとしまりますね


SWORDFISH バルーン袖ジャケット・・・・・・・・・13,440yen


 


(その他スタッフ私物)


VANITY VANILLAとDazzliN'の展示会に行って来ました!

VANILLA

20070920203213.jpg



今期のバニラも、ワンピース中心のセレクトになりそう!!

私オススメのワンピースをいち早く紹介しちゃいます!!

20070920203541.jpg



20070920203648.jpg



20070920203713.jpg



       (10月中~末入荷予定です。)

そして、今期は小物も充実!!

ワンピースに、カラータイツに・・・足元はブーティorフリンジブーツ
で、思いっきり今年っぽく!!

20070920204300.jpg


20070920204328.jpg



20070920204425.jpg


そして、チェーンバッグ&クラッチバッグを持って・・・



続いてダズリンでは、まずオススメはチェック柄!!

20070920205203.jpg



トラッドなチェック柄は、遊びのあるカラーリングで、かわいらしく着こなすのが今年っぽい!!


20070920205600.jpg


20070920205626.jpg



そして、レトロ&フューチャープリントワンピ!!

冬のバニラ&ダズリンもお楽しみに。



余談ですが・・・
原宿、青山などを歩いていて、やっぱりブーティだなあ・・と実感!
イエロー、グリーン、パープルなど、カラータイツもかなり見られました!
ん~、さすがみんな早いっ!!

そして、やっぱり秋はオシャレが楽しいですよね。
まだまだ暑いですが・・・
みなさん、秋冬も思いっきり楽しみましょう!!


DSC02886.jpg

JUNK FOODの長袖が入荷しました。
16日のイベントには、スタッフお揃いで着ていきましたよ。


mikiはデイシーのスパンコールニットスカートにレギを合わせて前期のデイシーのピンクのエンジニア
erikoはデイシーのニットショーパンにアグのシープを合わせて


色んな着こなしができるこの一枚 ScawaやViViなど、雑誌にも掲載されています
かなり薄い生地で、さらっとした肌触り 小花の生地がカジュアルすぎず合わせる服の幅が広がります。 全体的にゆったりしていて、丈も長めです


JUNKFOOD ロンT・・・・・6,195yen SOLD OUT (スタッフ eriko 身長154cm)

DSC02894.jpg

アメリカのヴィンテージシーツの柄、love is...
男の子と女の子の表情がいいですよね~
このパーカーも薄手でカットソーのような生地 袖も長めで今の季節にちょうどいい羽織です
DSC02896.jpg
JUNKFOOD love is...パーカー ・・・・・9,345yen   THANKS SOLD OUT!!


DSC02719.jpg


 行って来ました!!!


    久慈市平庭高原スキー場での RAGGA WAVE presents TIME BOMB
   


    お天気は~・・・・・・・・・・ はいっ  雨でございました!!!!!!!!

     しかし、沢山の熱いKAZZROCKファン、音楽ファンの皆様のおかげで
        とても楽しい時間を過ごさせていただくことができました

BELLEJOANNNA、初めての試みで、
会場についた瞬間、スタッフたち



緊張



しかし、イベントがはじまり、DJの音に合わせて気持ちも乗るように・・


まず、スペシャルゲスト、KAZZROCKによる、アートパフォーマンス


フリーハンドでスプレーを自在に操り、
まるで、スプレーが我が手のような細かな動き
吹いたばかりのスプレー液に フッ と息をかけたり
シュッシュッという細かな手さばきで繊細な作業をし、
「アーティスト」そのものの


だんだん出来上がるアートに鳥肌が立ちました


DSC02736.jpg

その隣で、雨の中、こんな感じで出店してました。

この日だけの特別価格の商品が並びました。
ベルを知らないお客様とも 楽しい時間が過ごすことができました


DSC02739.jpg

飲食や、我々のブースのほか、
カークラブのファニートイが車を展示


ローライダーやスポコン
さまざまな車種や色、派手に見せてくれました。

DSC02743.jpg  DSC02750.jpg 


(クリックすると大きな画像になります)


その最中には、アーティスト達が
雨をふっとばすパフォーマンスをしはじめました


地元のアーティストが会場をあたため、
雨が上がるとともにスペシャルゲストが登場


東京よりSKY LINE SOUNDが
夏の終わりをレゲエで盛り上げてくれましたよ


DSC02781.jpg

言葉巧みに客をあおり、小雨でテント下にもぐるみんなを引き寄せていました。


うん  夏はレゲエです。
この独特の声がたまらないんですよね。



 




そして、仙台を引っ張るLGYの登場に、
会場はヒートアップ


ステージ前では、女の子が踊り、
男の子は騒ぎ、

久慈は初めてだという、LGYの人気に驚きました


DSC02836.jpg

そして、SUIKENの登場

雨はまた強く降ってきたというのに、ステージ前の人数はどんどん増え
SUIKENのパフォーマンスでみんなが手を上げ一体に

その瞬間、鳥肌たちました

いや、寒かったんですがね


違うんです 


ザワ~~~~ッという高騰感。


 


アーティストの皆さんは本当にいい方々で
とてもいい経験をさせていただけたと感じています。


 


 


さてKAZZROCKのアート


どんな仕上がりになってるんでしょう・・・・・


 


 


 


 


 


 


DSC02870.jpg


 



関わった方々、DSC02867.jpg本当にお疲れ様でした


 


 




 

DSC02686.jpg


プリントワンピ 待ってました!!

viviにも掲載されていたこのワンピース
テロンとしたレトロ柄の生地に、生成りのレースが相性よすぎです

丈はかなり短くて、154cmのスタッフが着て
ギッリギリ ワンピースになるくらい

身長のある方は、下にスキニーやショートパンツを合わせて
足元はシープスキンやウェスタン・・・

もう少し寒くなったらファーブーツが可愛いのでは?


DSC02691.jpg



deicybeach ヴィンテージフラワー柄ワンピース ・・・・・14,700yen
 thanks sold out!!

DSC02655.jpg

雑誌でもたくさん取り上げられたデイシーのカウチンニットシリーズ
薄手のニットで細身なので、重たさがありません
肌寒くなったら活躍する一枚になりそうですね


 フードのボンボンや紐につけられたボンボンもこれまたデイシーらしくてそそられます・・・
deicy カウチンニットワンピース・・・・15,540yen  thanks soldout! 

DSC02662_1.jpg

同じシリーズの羽織タイプ 軽く羽織れて重宝しそうです
腕周りは細身で、ニットなのに着膨れしないですよ

DSC02670_1.jpg
DSC02676.jpg

deicy カウチンニットパーカー・・・・11,550yen       グレー ベージュ 
                                                                                                           thanks soldout !!! 

DSC02636.jpg

大人な可愛さを得意とするバニラから今年らしいプリントワンピースが入荷しました!
ふんわりとしたラインで、袖はバルーン。 まさに今年らしさが詰まった一枚です

DSC02643.jpg

色も秋らしいカラー レギンスやカラータイツがぴったりです

DSC02645.jpg

テロンとした素材でアクセサリーでお出かけ着としても活躍しますよ


                                  THANKS  SOLDOUT!!

DSC02630.jpg


皆さんのi-podには何が入っていますか?


自宅で聞くときと違い、ヘッドフォンや車中での音楽ってダイレクトに耳に入りますよね?


今日はベルスタッフのi-podの中身を・・・・


 


の、前に、今どんどん軽量化されているヘッドフォン


でも、ベルスッタフにいる二人はまったく同じタイプのガッシリしたものを使っていました・・


耳から外れるのが嫌だそうです


なんなら一番大きなヘッドフォンでもいいらしいですよ


さて、中身を聞いて見ましょう


MIKI 「i-pod mini」


洋楽、邦楽  ジャンル問わず、結構何でも入れてますよ。

最近のヘビロテは、お店でもかけている ne-yo の「because of you」
(ちなみにerikoは、MIKIからの着信音はこれだそうです)

それと、R.KELLYの「DOUBLE UP」のアルバムです。


基本的にR&Bが好きです。


邦楽は私は、「詩 重視」なんです。
ミスチルが大好きで、桜井さんの書く詩は奥が深い・・・・いつも心にドンとくるんです。

渋いところでは、小田和正も好きです。
あの声が耳に入ると、周りの音は消したくなりますね~


ERIKO 「i-pod 」


基本ROCKです。わたし。
90%はノリノリ系(死語ですかね)


ビークル、ハスキングビー、タイフーン24・・・・


でも、最近はボサノバとジャズが好きで、
特にアレンジされたCDは結構買っちゃってますね。


知人に焼いてもらったCDの中に「jazztronik」という
カーニバルロックというジャンルの音楽がありまして・・・・最高です

その中の「SEARCHING FOR LOVE」は一日に20回以上聞いてます。


通勤前の自宅で
通勤中の車中で
職場までの歩き途中で


ということは一日ずっとSEARCHING FOR LOVEです


はい


 


 


さて、全く違う二人のipodの中身ですが、皆様のお気に入りはなんでしょう!!


 


 

DSC02522.jpg


夏、暑かったですね・・・・


まだまだ暑さの残るこちら盛岡ですが、夏に遊んだ自分をケアーしましょう


肌や髪は紫外線にやられますよね~(汗)


今日はベルスタッフのヘアケア用品をちょっと紹介。


 


WELLAのヘアトリートメント(写真下 白いボトル)

ハリ、コシ毛髪構造の補修剤です
痛んだ毛先をシールし、しなやかにしてくれます。


アリミノ スパイスシリーズ(顔の絵のもの)


これ、美容室でよくみかけませんか?


定番のスパイスシリーズ
どちらもスタイリング剤です。ウォーターワックスはさらりとした使いやすいスタイリング剤です


 


ヴォーニュ ヘアパック

タオルドライし、軽く送風するだけで自分のしたい形にきまっている・・・
という魔法のトリートメントなんです。


ドライヤーの熱で毛先がパサパサと広がることの多い私は
最近これが手放せません


香りもかなり大好きです


同じシリーズの洗い流さないトリートメントもやわらか~く仕上がって
とっても気持ちがいいです。


 


オススメあったら教えてくださいね!


 



DSC02616.jpg

deicyらしいプリントのワンピースです。

リボンとハートがいっぱいプリントされたフンワリワンピです

タホっと着れてすっごく楽ですが生地はテロンとした上質な素材です。


今年らしく、カラータイツでボリュームのあるブーツを合わせて・・・・


DSC02622.jpg


 


リボンの中にあるハートは、何気に薄いグリーンです


 


袖はドルマンスリーブで、ふんわりしていてとってもキュート★


首元はU字に開いていて首周りの小物も楽しめます


deicy リボンプリントワンピース・・・・・・・14,700yen  thanks sold out!!
VANNILA シャーリングマフラー・・・・・・・3,045yen    thanks sold out!!


 


 


 


 



DSC02563.jpg

デイシービーチのゆるかわワンピ入荷です。

これ、ほんっと可愛いです。
ラインも配色もかなり好きです(byベルスタッフエリコ)

着心地も柔らかくて普段使いに最高です。
こんなラフな感じですが、背中はレースアップで夏に焼けた素肌をきれいに見せてくれます

DSC02556.jpg

deicybeach ジャージボーダーワンピース・・・13,650yen  thanks soldout!!!

肌寒くなったら薄手のジャケットが使えます

DSC02572.jpg

細身でコンパクトなラインなので、全体がすごくスッキリ見えます

メンズライクになりがちなアーミージャケットですが
細かなとこはデイシーらしい女の子な細工が・・・

DSC02575.jpg

袖の付け根はパフスリーブになっていて
胸元にラインストーンがついていたり・・・

ボタンも一見ごつく見えますが、キラキラしてます


フードの中も白いボアがついていて、可愛いアーミーになってます


シフォンのワンピースや、パーカーにヒラミニ

コーデの幅が広がりますよね

 DSC02590.jpg DSC02594.jpg
(クリックすると拡大します)

deicy アーミージャケット・・・・・・・・・25,200yen    thanks soldout!!!
deicyニーハイブーツ・・・・・・・・・・・・25,200yen  thanks soldout!!!




DSC02539.jpg

問い合わせ件数今季NO.1のフェイクムートンコート。
形といい、色といい、最高に可愛いです!!!

軽くて短めの丈が、気軽に使えますよね。

deicybeachフェイクムートンコート・・・30,450yen

THANKS SOLDOUT!!!!!



 DSC02551.jpg

中にあわせたのは雑誌掲載率も高いボーダーレースワンピ。

秋を意識した大人なクロをセレクトしてみました。
袖は広がっていて総レースになっています。

透け感が重くならないポイント。

胸下の紐をキュっと絞って女の子らしいふんわりラインに

首周りもスクエアで顔周りをきれいに見せてくれます

deicyボーダーレースワンピース・・・・18,900yen

SOLD OUT


ベルスタッフの中には、かなりのポストカード好きがいます。 写真を撮りにいってビックリ・・・
ファイルが閉じてないんです。 ほんと、一部のみですが、撮らせていただきました


スタッフ ミキの私物です
集め始めてけっこうな年数です。
ピンク好きなのでピンクベースのポストカードがどんどん増えています

 DSC02511.jpg
海外のものは日本の目線とは違うデザインが魅力です。


 ”ITALIA”  食べ物系も大好きです イタリアに行ったときに購入したものです

DSC02518.jpg
”U.K.”  LONDONが大好き!!!!!!


イギリスグッズを集めている私ですが それらのコレクションにこのポストカードも・・・


でも、イギリスコレクションの中ではほんっとに一部です。  ほとんどがロンドンで購入です。


日本でもイギリス物に出会うと・・・・・やっちゃいます  


こうやってどんどんユニオンジャック色に染められていくんです    


店内の商品にもユニオンジャック・・・ありますよ   
遊びに来て探してみてください これらのポストカードは本当に一部です 
またほかのものも紹介しますね
ベルスタッフ  マニアックな趣味が多すぎなんです


みなさんの”マニアック”なんですか?

DSC02490.jpg

今日はソードフィッシュから女の子らしいワンピースが入荷!
サテン生地のストライプシャツワンピです
袖はボリュームのあるバルーンで腕を華奢に見せてくれます。

  DSC02494.jpg

胸元のフリルもちょうどいいボリュームでジャケットなどのインナーにもいいですね

DSC02495.jpg

色はブラックとグリーンの二色です。


 ソードフィッシュ サテンボリュームワンピ・・・・8,295yen     THANKS SOLDOUT!!!


20070904214339.jpg

今日はストラップを紹介します! 携帯にデジカメに・・・ストラップって、
今種類もかな~りあるし、迷いませんか??


ベル・ジョアンナでは、可愛くて遊びゴコロのある女の子らしいものをセレクトしています。
プレゼントにもオススメです。


シンプル派には、クリスタルのキラキラハート&バッグモチーフ   
         ハート  ¥1,890    バッグ  ¥2,100


じゃら付け派には、リボンやイチゴモチーフを。   
                ¥630~¥840


 

DSC02088.jpg


ソードお得意のカッコイイアイテムが入荷。
袖が大胆にプリーツになったロンTです。


DSC02079.jpg  DSC02080.jpg


ドクロの目はラインストーン インパクトのある一枚です


DSC02094.jpg  DSC02097.jpg


合わせたショートパンツはコンパクトでピンストライプで大人な一枚。


裾はプリーツになっていて凝ったつくりです。


バックにはボタンがついています


使いやすいデザインです


 


人気のヒョウ柄ハットも再入荷いたしました


SWORD FISH ドクロ袖プリーツロンT・・・・・・・・・6,825yen  
SWORD FISH ピンストライプショートパンツ・・・・8,295yen
SWORD FISH ヒョウ柄中折れハット・・・・・・・・・・6,195yen 
thanks soldout!!


SWORD FISH ニーハイブーツ・・・・・・・・・14,490yen  thanks soldout!!!




 



DSC02068.1.jpg


ソードフィッシュから人気のカーデが入荷しました!
柔らかいタオルのような素材で、フワフワ気持ちいい♪


そして暖かい!


なんと言ってもこの可愛すぎるバックが最高です


DSC02104.jpg


そろそろ夏も終わりに近づいてきましたが、
イベントやフェスで活躍出来そうなアイテムでは?とコーデを考えてみました


動きやすく、かつ目立つようにが基本のフェスやイベント。


ストレッチのきいたスカートやショーパンで女の子らしさも忘れず


足元はペタンコ靴で


腰にチャームを付けて踊っても目立つように!!


腕にもシュシュやスカーフを巻いて盛り上げましょう


DSC02101.jpg


DSC02085.jpg 前はシンプルですが、ダブルジップでチャームにはキラキラハート


 



SWORD FISH ハートLOVEモコモコカーデ・・・・・7,245yen
SWORD FISH ハートポケットデニムスカート・・・・8,295yen 腕につけたシュシュ・・・・・・・・630yen 腰に付けたチャーム・・・・・・・・各種 1,470yen






// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 BELLE JOANNA SHOP INFO* all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

BELLE JOANNA

Author:BELLE JOANNA
盛岡市菜園にあるセレクトショップです

商品の入荷、スタッフの日常などお届けします

BRANDLIST

deicy&me
snidel
dazzlin 
Lily Brown
…and more  

場所:岩手県盛岡市菜園
2-2-19
   (ニューカリーナ向かい)

電話:019-653-4131

平日   11:00~19:30
日・祝日 11:00~19:00

定休日 水曜

通販も出来ます!お気軽にお電話くださいね!
ブログ掲載商品は、問い合わせ時にお伝え頂ければ幸いです♪


店舗で売り切れになっている場合がございます。
ご了承ください!!!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
