BELLE JOANNAの入荷情報 商品紹介 日常を紹介! *ブログ内の画像転用は禁止しております。ご協力お願いします。

DSC02112.jpg


小物が楽しい季節です。ファッション小物は脇役ですが重要ですよね?


その中でもかなり多いのが ベルト。
ベルスタッフのベルトを、ちょこっと紹介。


まず、mikiのベルトコレクション。


撮影に行って、並べて、パチパチパチ・・・・・


さて、erikoのベルトでも


と思ったらかなりの本数が袋の中に!!!
ビックリしすぎて笑ってしまいました。


mikiはとにかくギラギラ大好き。
少しずつ集めていたらこんなに増えたそうです。


DSC02115.jpg


秋のシンプルなコーデに映えるキラキラ系


DSC02118.jpg


ポップなガチャガチャベルトは値段もお手ごろでついつい増えています。


DSC02120.jpg


erikoのベルトは    茶


フォークロアなワンピースや色の濃いデニムに合わせることが多いので
茶系がどんどん増えています


 


今年はどんなベルトを買おうかな~♪







DSC02130.jpg


 


皆様今晩は!!


段々、秋の風が吹いてきましたね。この季節の服・・・・かなり悩みます。

困ったときのワンピース頼みが多い私です。

sweetに掲載され人気の高かったドット×花柄ワンピースが再入荷いたしました!!!


クロ、一枚のみとなってしまったので、気になる方はお早めに!!!


 


やっぱり可愛いです。
このフンワリ感と柄の組み合わせが女の子らしさ満載ですよね。


 deicy エナメルリボンパンプス  ・・・・・・・・・ 16,800yen


deicy ドット×花柄ワンピース  ・・・・・・ 18,900yen THANKS SOLD OUT!





DSC02234.jpg


 


夏のTシャツ、これからどう着ますか?
まだ蒸し暑さの残る今から アウターが必要になる秋までのコーデを提案♪


Tシャツにスカート


これにブーツを合わせるだけで大分秋を意識したコーデが出来ますよね。
足元のミュールやサンダルはもう脱ぎましょう!!!


肌を出して足元が秋だと暑さも逃して夏過ぎるコーデも打破できます


JUNKFOOD ストーンズT・・・・・・・・・8,295yen  S  M
SWORD FISH プリーツスカート・・・7,560yen  グレー ブラック パープル


DSC02242.jpg


周りの空気が秋の風になってきたころには、色で秋を感じさせましょう


小物で秋色を投入。


肌寒いときはこれに大人なゆるいカーデをラフに羽織っても・・・


 首には細いストールを巻いて夏らしさを消すのがミソです。


DSC02248.jpg  DSC02244.jpg


背中はかなり開いたデザインになっています
少し焼けた肌を見せて夏の終わりを楽しんでください。


JUNKFOOD ストーンズT・・・・・8,295yen  S  M
デニム(レッドペッパー)・・・・・・・・16,590yen
ベルト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5,250yen







DSC02181.jpg



ストレッチがきいていて動きやすいこのデニム。
大人なウォッシュドがコーデの幅を広げてくれます。


今日は、この一本を使ったスタッフコーデ


まず、ミキは大人なコーデを 袖に膨らみのあるレースカーデにキャミをあわせました


DSC02193.jpg



背中のレースはV字で綺麗に肌を透かせてくれます


SWORDFISH グレーウォッシュデニム・・・・12,390yen  25~28インチ
レースカーデ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 7,245yen ブルー クロ thanks soldout! シロ
キャミソール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2,625yen


 


 DSC02214.jpg



エリコは基本カジュアルが好きなので、パーカーでゆるくコーデ。

ダブルジップのこのパーカーはフードやポケット部分にワイヤーが入っていて
自分好みの形で着こなすことができます

フードも取り外して立ち襟でも


 DSC02223.jpg  DSC02226.jpg


インナーにきたTシャツもひと技きいていますよ


 


SWORD FISH プリントパーカー・・・・・・・・・・8,295yen  グレー アカ クロ thanks sold out!
catherine Tシャツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7,245yen クロ シロ



DSC02126.jpg


毎日欠かさないもの


化粧です。


ベルスタッフもコスメ大好き


グロスはほとんどが海外で買ったものやお土産。
キラキラ ピンク が大好きです。

海外ブランドはパッケージが凝っていて遊びごころがありますよね


 


パンプスの形のパレッドやドライフラワーの入っているデザイン・・・


ポーチに入っているのを見るたびに気分が上がります♪


今、一番のお気に入りはランコムの「JUCY TUBES」
ベタベタしすぎずおすすめです!


 


DSC02125.jpg


基礎化粧好きのわたしは、浮気せずにクレドポー一筋


初ボーテはルージュとリキッドファンデから


リキッドファンデは綺麗に伸び、薄くてもカバー力は抜群。
もう これが無くなると、化粧をせずに出歩いても構わない!というほど依存気味。


段々年を重ねると、肌トラブルが長引きます。


思い切って買ったラクレーム。


これを使ったら肌回復どころか、化粧崩れが15時間近く無い!!


仕事に行く前に化粧し、寝る前の洗顔までの間、化粧直ししたことないです・
(大げさですか・・?いやいや ほんとなんです~~~)


 


 


みなさんのお気に入りコスメはなんですか?



TIME BOMB 20070825220646.jpg
9月16日(日)  14:00~20:00 久慈市山形町平庭高原駐車場   前売り¥3000


ベル・ジョアンナにてチケット発売中!!
発送も致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。  TEL  019-653-4131


Special guest  ・KAZZROCK(東京)   
  日本のグラフィティ・シーンの代表として、世界からも注目される グラフィティ・アーティストのトップランカー。 90年代に単身渡米、本場のニオイを肌で感じ、LAのグラフィティ集団 “CBS”に所属し、自らのスキルを磨く傍ら、東京・渋谷でストリート 集団、“VANGUARD”を設立。  
 1998年からスタートした自身のブランド『KAZZROCK ORIGINAL』、『自 分らしく』をコンセプトに発信されるデザインはストリートでコアな ファンから絶大な人気を得ている。  
また、グラフィティやアパレルのデザインだけにとどまらず、バイク やCDジャケットなど様々なデザイン、レディースブランド(LB-03)との コラボレート、ラジオのパーソナリティをレギュラーで務めるなど多 種多彩なセンスを発揮している。    


・SUIKEN(東京)  ・LGY(仙台) Special GUEST SOUND  ・SKY LINE SOUND

  音楽や車が好きだったり、アートに興味があったり・・・ジャンル問わず楽しめるイベントです。  飲食などの出店ブースが多数あり、ベル・ジョアンナも出店いたします。イベント用の特別価格の商品も用意してお待ちしております。 ぜひ遊びに来てくださいね!!

DSC02068.jpg


ふんわりとしたコートワンピ。
裾はふんわりとしていてとってもレディなラインですよ。


レース生地が普通のトレンチとは違います!!


ミニスカートや、ワンピの上に着て、前を閉めるとワンピコートに!


DSC02078.jpg


前を開けて襟を立てるとメンズライクな着こなしも可能


重宝する一着です


 


レースコート・・・・35,700yen THANKSSOLDOUT!!!


DSC02093.jpg


折り返しが出来る万能ブーツ。
ニーハイとして、ハーフで ショートで ルーズに・・・とあらゆる格好に対応できます


フィットしすぎず安定感があり、しっかりと地に着くような歩き心地。


 長時間の着用でも疲れにくそうです。


DSC02086.jpg  DSC02081.jpg  DSC02091.jpg DSC02089.jpg


ニーハイブーツ・・・・25,200yen thanks soldout!!!!


ブラウン L  ブラック M



 


 



DSC02177.jpg



お問い合わせ数、上位のブランケット刺繍シリーズが本日入荷しました!!


ほんっと 可愛い!!!
この一言がピッタリの一枚です。


DSC02107.jpg DSC02111.jpg  DSC02174.jpg


ゆるいラインのチュニックワンピはフォークロアな着こなしが◎。
ブーツに合わせてラフに ショーパンに合わせて元気に


普段使いにはもってこいの一枚ですよ


ブランケット刺繍チュニックワンピ レッド×オフホワイト・・・・・・14,700yen
(ブラウン ホワイト イエローは完売しました)

 THANKS SOLDOUT!!


DSC02160.jpg


フードのついたカーデタイプは肌寒いときに重宝します。


袖はベルスリーブになっていて長めの袖です

DSC02154.jpg


ブランケット刺繍パーカー イエロー×オフホワイト・・・・・15,750yen
THANKS SOLDOUT!!

(ブラウン ホワイト レッドは完売しました)


 


素材   ウール 60%  アクリル  40%


 






 


 



DSC02016.jpg

ダズリンの今から使えるプルオーバーが入荷しました
ラメが入った生地ですが、派手ではなくとても着易いデザインになっています

DSC02019.jpg

袖はボリュームのあるバルーン 首元は綺麗にあいています

DSC02022.jpg

ポケットもポイントになっていますよね!
DSC02003.jpg

ダズリン バルーンスリーブプルオーバー・・・7,900yen
    ブラック       ゴールド SOLDOUT!   シルバー 


SWORDFISH ハートポケットスキニー ・・・11,340yen
クロスネックレス・・・・・1,890yen


DSC02035.jpg

こちらはニット ボタンがアクセントの女の子らしい一枚です

DSC02038.jpg

胸元はスクエアになっていて首元が綺麗にみえます
カラーも秋らしい、しかし、暗くなりすぎない色をご用意いたしました
DSC02009.jpg

ダズリンボタンプルオーバー ・・・・8,900yen       
 ブラック       パープル       オレンジ
deicy リボンパンプス・・・16,800yen

DSC02041.jpg
コンビニ大好き コンビニって、一番お金使いません??
スーパーで安く済むものでも何かを買いに来たついでについつい・・・
毎朝コンビニによると必ず買うものもあります


ベルスタッフの日常をすこし紹介・・・
写真にあるものは今日の買ったもの達 スープはめちゃくちゃおいしいですよ!!
冷たいスープなんです。 甘すぎず、しつこくなく、そして安い!
前にも紹介したスタバコンビニ仕様はかなり買う率高いです・・・


フリスクやらお口リフレッシュ系は、必須 目覚ましにも使えます
飲んだ次の日もリフレッシュ・・。汗


他にも、つい買ってしまう新作のスウィーツ 小物系もやってしまいますよね・・・
皆さんの毎日買うもの、つい買ってしまうもの  なんですか?


*お知らせ*  22日(水)は先週の振り替えのため、お休みさせていただきます


 

DSC01854.jpg


 


先日入荷したバニラのボーダータートル


柔らかくてテロテロしていて気持ちがいいです


 


これを使って秋までのコーデを提案です!!


DSC01872.jpg


 


まだ暑さの残る8月は足は出して大人なパンプスを


サロペットで可愛さも残しつつ大人を意識して


サロペット(セール品につきお問い合わせくださいね)


ネックレス (deicy)・・・・4,200yen


 


DSC01887.jpg


9月は風が冷たくなってきますよね


日中は暖かいけど夕方は寒いときも多いです


 


ワンピにニーハイソックスを合わせて女の子コーデ


 


ワンピース(ダズリン)・・・6,900yen

THANKS SOLDOUT!

ネックレス・・・・・1,890yen


パンプス(deicy)・・・・16,800yen


レース付ニーハイソックス・・・・840yen


DSC01994.jpg


大人っぽくセクシ~~~に着たいならニットワンピ!!


 


でも、中のタートルのボーダーがドレスダウンしてくれます


 


ニーハイやロングネックレスを合わせて今年らしさ満点です


 


ニットワンピ (SWORDFISH)・・・・・8,295yen

thanks sold out!

ニーハイブーツ (SWORDFISH)・・・14,490yen



DSC01901.jpg


バニラは結婚式や御呼ばれに強いワンピースが多いんです。


今回のワンピースもプリーツにレースの袖がキュートです


DSC01904.jpg   DSC01910.jpg


 


中にボーダータートルを入れたり、足元をロングブーツにして普段使いも!


ブラックドレスワンピース・・・・16,590yen     


フラットパンプス(db)・・・・・13,650yen


プチハートネックレス(deicy)・・・・4,200yen


DSC01925.jpg


 


ゆるーいワンピは普段にも結婚式にももってこいです


素材は光沢のある生地なので結婚式でも活躍してくれるでしょう


茶色の縁取りが利いていて秋らしさを演出してくれます


DSC01928.jpg  DSC01931.jpg


袖についているクルミボタンもキュートです


 


バルーンワンピ ・・・・14,490yen


ニーハイブーツ(SWORDFISH)・・・・14,490yen



 




DSC01961.jpg


ベルジョアンナではプチプライスな小物もオススメです


デイリーに使いたいものは、お値段を落としてガンガン使いたいですよね


いちごのモチーフは海外でヒットし、


今年は手が出しやすい値段のものが沢山でていますね~


 


いちごネックレス  ・・・・・1,890yen


DSC01941.jpg


 


小粒なネックレスは今年らしく重ね着けをするのに必須です。


ロングネックレスとお好きな組み合わせを・・・


 


ネックレス   1,365~1,680yen


ピンキーリング 5号  1,260yen


 


DSC01936.jpg


お化粧や細かいものを入れる時に必要なのは小さなポーチ。


可愛らしさも重要ですよね~


 


ちょこっと出かけるときに、小銭とハンカチだけ入れてもポーチだけはお出かけ気分です


 


ポーチ          ドット・・・・2,100yen


ポーチ   リボン・・・・1,890yen



DSC01639.jpg


 


レッドペッパーにしては珍しい半端丈デニム


 


でも、やっぱりレッドペッパーらしい こったデザインです


 


DSC01645.jpg  DSC01642.jpg


 


夏はTシャツでゆる~~く着るのが一番ですよね~


レッドペッパー デニム ・・・・14,490yen


JUNKFOOD T ・・・・ 7,245yen


DSC01648.jpg


秋には大人な着方でいきましょう!!


 


チュニックワンピを合わせて気張り過ぎないコーデを


DSC01653.jpg DSC01655.jpg


 


チュニックワンピ ・・・9,975yen

THANKS SOLDOUT!!

(Triple R)

 

DSC01663.jpg


 


雑誌でも注目のザックリニット


 インナーワンピと合わせてラブリーな着方 最高にツボです!!


 ザックリとした編み方のこのニット


目が粗いので、暑さが引けた日からすぐ使えそうです


 


サイドのポケットのボリュームを可愛く


女らしく、時には可愛らしく着ることができます


 DSC01659.jpg
サイドポケットニットワンピ  ・・・・8,295yen


クロ  アイボリーTHNKS SOULDOUT! パープル  グレーTHNKS SOUDOUT!



インナーワンピ ・・・・・・5,145yen


クロ  ホワイト  ブルー パープル グレー


ストレッチニーハイブーツ ・・・・・14,490yen


 


DSC01665.jpg


 スキニーに合わせてかっこよく


 中にはフリルのシャツを合わせて甘さも残します


 トップスにザックリしたものをもってきたらボトムはとにかくコンパクトに!


 このスキニー  かなりのストレッチで細く長く見えるんです


再入荷しましたので、是非この履き心地を体験してみてください!!!


 


サイドポケットニットワンピ  ・・・・8,295yen


ハートポケットスキニー ・・・・11,340yen

DSC01712.jpg


 


デイシービーチの新作 入荷しましたよ!!


 


ゆる~く着れるロングパーカー。


ラフな感じがいいです


 


ダブルジップで変化を付けれるデザインです


 


合わせたのはペイズリー柄のスカート


 


シフォン素材で、ふんわりしたラインが印象的です。


ロングパーカーにミニ


最強コンビです!


DSC01726.jpg  DSC01755.jpg


ふんわり感を出すために頑張ったこのポーズ・・・・ブリブリですが・・


このフンワリ感、伝わってくれたらこれ幸いです はい。


DSC01744.jpg


 


ウエストはゴムなので、ベアとしても着れちゃいます!


サスペ付のインナーに パーカーに と着方の幅は広がりますよ


 



ロングパーカー ・・・・・・ 9,975yen


THNKS SOULDOUT!

ペイズリー柄 スカート ・・14,700yen


THNKS SOLDOUT!

 


DSC01678.jpg


 


前を締めればワンピとしても着れます


身長154cmの私でお尻が隠れる丈でした


20070609165909.jpg


バックプリントも古着っぽいかすれ文字がGOOD


 


一緒に入荷したフラットパンプスを合わせたら


可愛いカジュアルが出来ました


 


DSC01686.jpg DSC01689.jpg DSC01747.jpg DSC01752.jpg




ヒョウ柄フラットパンプス  ・・・・・ 13,650yen      THANKS  SOLDOUT!!!


 


ベルジョアンナでは通販も可能です!


 


お気軽にお電話くださいね!!





ダズリンの冬の展示会にも行って来ました!!

20070810220615.jpg



明治通り沿いの直営店の2階がプレスルームです。

20070810220813.jpg


20070810221331.jpg



開放的な入り口で、ダズリンらしいカラーのお店です。
プレスルームも、許可を頂いて撮らせてもらいました。




20070810221728.jpg



20070810221757.jpg



今期は、レトロプリントのワンピースや、女の子らしいかわいい
アウターがオススメです。

雑誌掲載商品、コラボものなどもたくさんありますので、
ぜひcheckしてくださいね!
(ViVi・SWEET・Scawaii etc...)

お楽しみに!!



先日、deicy冬の展示会に行ってきました。 20070809230039.jpg

商品の画像はまだ載せられませんが、新しくなったプレスルームを公開します!!

プレスルームが移転して、初の展示会だったので、かな~り楽しみでした。



20070809231017.jpg  20070809232259.jpg  20070809231054.jpg


デイシーらしい、大人のかわいさが漂う空間です。
予想以上のかわいさに、プレスルームまるごと欲しかったです。。。
ショップと間違えて来る人も多いらしく・・・納得です!!



20070809232020.jpg  20070809230523.jpg


バイヤーでごった返していたのですが、人がひいたところを狙って、
プレスの方の許可を頂いて、パチリ


遠目の写真ですが、冬の可愛さ、伝わりますか??
スタッフも大絶賛!! 全部欲しい~!! 私は・・電卓片手に頭を悩ませています・・・


お近くの方は、ぜひ展示会情報を聞きに、遊びにいらして下さいね。


 

DSC01550.jpg


deicyから、去年も人気のあったニットものが早くも入荷!!


ゆるめの袖やmブラウジングして着るニットワンピは


とっても可愛らしい女の子らしいひとつです!


deicy アラン編みニットワンピース 5分袖・・・18,900yen


 thanks sold out!


 


DSC01572.jpg


ニットコートも使いやすく、合わせやすい短め丈。


ショートパンツにTシャツ、その上に羽織るだけで今年らしい冬ファッションに!!


DSC01589.jpg  DSC01587.jpg


ボタンは留めやすいスナップタイプ。大き目のフードも可愛いですよ

アラン編みニットコート・・・・25.200yen


 


アイボリー グレー


thanks soldout!


 


 

DSC01439.jpg


 


ベルジョアンナではレッドペッパーの取り扱いもしています。


 この秋は細身で美脚なラインのデニムが豊富です 


DSC01443.jpg DSC01446.jpg


 


フラップポケットもバックスタイルのポイントになります


レッドペッパー独特の大きなボタンもアクセントです


 


フラップポケット ブーツカットデニム・・・・15,540yen


 


DSC01463.jpg


 


お得意の刺繍もの!! 


エンブレムのワッペンもメンズライクでかっこいいです


 


DSC01420.jpg DSC01423.jpg


 


エンブレムロゴ刺繍 ブーツカットデニム・・・16,590yen


SOWRDFISH フリルパフスリーブニット・・・・7,245yen      thanks soldout!!!



DSC01470.jpg


 


後姿も最高にかっこいいです


 


 


 


DSC01531.jpg


 


夏に引き続き、バギーも継続です 


バックスタイルで差をつけてみてはいかがでしょう? 


wing刺繍 バギーデニム・・・・16,590yen



 




全種類  25~27インチ 


モデル  9号サイズ


      腰骨位置  80cm


      HIP(一番高い位置)87cm


着用サイズ  26インチ



 




DSC01594.jpg



deicyのレディなワンピース。 チュールレースがすごくゴージャスで可愛いです。


DSC01600.jpg



胸元のラインストーンもキラキラでポイントになります。


ドット模様の生地にレースがとても凝った作りになっています。


 


 ドルマンスリーブの袖も、あまりもたつかず、とても着易いです


DSC01608.jpg



丸くコロンとした形がすごく可愛いパンプスは


ヒール9.5cmと高めですが、安定感のあるヒールですよ


 


 DSC01611.jpg  DSC01620.jpg


 


赤もレトロな女優気分を味わえます


 


DSC01616.jpg


 


me チュールレースティアードワンピース・・・29,400yen        thanks soldout!!!


 


エナメルリボンパンプス・・・・16,800yen


 




DSC00985.jpg



ダズリンよりワンピースが入荷しましたよ~


フリルとシャーリングが可愛いこのワンピースは一枚ではもちろん


チュニックとしても、トップスとしても重宝します


 DSC00986_1.jpg DSC00989.jpg


 


Dazzli'N 裾シャーリングワンピース・・・8900yen       thanks soldout!!!


DSC00997_1.jpg


 


これは、大人の可愛さが演出できる一枚です


 


裾はバルーンになっていますが、ほどよい膨らみが使いやすいんです。


 


DSC00999.jpg 肩もさりげないパフスリーブ


 


DSC01001.jpg 色も秋にぴったりなワインとグリーンをセレクトしました


 


カシュクールも大人な感じで 可愛くもかっこよくも着れますよ!!


DazziN'  カシュクールワンピース・・・・7900yen




DSC01370.jpg


JUNKFOODからロングTシャツが入荷です!

真夏のTシャツに比べ、かなり着丈が長くなってます。


スキニーやインナーワンピ、バギーにも着まわせるよう、
長めでも体にフィットするバランスの取りやすいつくりです


DSC01373.jpg


透け感のあるこの素材は、インナーの色で遊べます。

ViViでも掲載され モデルさんたちが注目している一枚ですよ!


¥6,195


DSC01378.jpg


インパクトのあるペイントのようなプリントは
人気のあるストーンズモチーフです。

多色使いでも、渋めの色身で大人な着こなしが出来ます。

DSC01386.jpg


難しく思われがちなロングT

クシュクシュとたくし上げても、お尻をかくしても、
バランスが取りやすいJUNKFOODならではのデザインを楽しんでみては??


¥8,295
DSC00952_1.jpg




盛岡を代表する夏祭りさんさ踊りが8月1日から始まっています。



DSC00953_1.jpg



すっかり盛岡の夏のメインイベントとして市民の中に定着しました。

町内、職場、学校と様々な団体が参加して、
4日間で160団体、踊り手の数は約30000人、
太鼓は日本一の1万2千個、笛は2千人で参加者総数は3万6千人を数えます。

県庁の通りに圧倒されるくらいの人と太鼓の列を為し、
夏が来たな~と実感できます。

DSC00971.jpg



NHK連ドラの「どんど晴れ」の出演者の方々も撮影でさんさに参加しました!!

DSC00961_1.jpg



今日ののNHKのインタビューで涙を流し、
とても感動したと言っていた比嘉愛未さんが印象的でした

最終回で放送されるそうですよ~~

動く「さんさ踊り」ぜひ、どんど晴れでご覧になってはいかがでしょう



この期間は、大通りもかなりの人で賑わいます。

夕方になるにつれ、人が増え、浴衣を着た人達で一杯に。
それぞれの飲食店は出店を構え、皆さんさ一色です。

盛岡さんさを見たことの無い方、4日までなので、近隣の方は是非足を運んでみて下さい

DSC00948.jpg


毎年ミスさんさが5名選ばれます
歴代のミスも、それぞれの団体で毎年参加するようです

ミスさんさ(今年ではありませんが・・)の友人が
お店に遊びに来てくれました

盛岡の夏!さんさです

DSC01340.jpg



deicyより、ニットアイテムが届きました!!


 ふんわりした女の子らしいワンピース でも、甘すぎず、すごく着やすい素材です。


ニットでも薄めで、まだ暖かさの残る秋でも着れますね


DSC01345.jpg



サイズ 着丈 77cm


素材  アクリル 70%、ウール 30%



 deicy フリルニットワンピース ¥13,650


THNKS SOLDOUT!

 DSC01354.jpg



使いやすいニットトップスは細身で女性らしいラインを出してくれます。


 首周りのフリルも綺麗に出ます。


 


 DSC01347.jpg  DSC01350.jpg


 


さりげない、パフスリーブもリボンも可愛くなりすぎず着やすいですよね


 


サイズ  着丈 56cm 肩幅 29cm 袖丈 18.5cm B 76cm


素材   アクリル 70%、ウール 30%




deicy  配色ニットプルオーバー  ¥9,975 オフホワイト  ブラック THANKS SOLDOUT!p>


deicy ヒョウ柄コーデュロイスカート ¥11,550




// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 BELLE JOANNA SHOP INFO* all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

BELLE JOANNA

Author:BELLE JOANNA
盛岡市菜園にあるセレクトショップです

商品の入荷、スタッフの日常などお届けします

BRANDLIST

deicy&me
snidel
dazzlin 
Lily Brown
…and more  

場所:岩手県盛岡市菜園
2-2-19
   (ニューカリーナ向かい)

電話:019-653-4131

平日   11:00~19:30
日・祝日 11:00~19:00

定休日 水曜

通販も出来ます!お気軽にお電話くださいね!
ブログ掲載商品は、問い合わせ時にお伝え頂ければ幸いです♪


店舗で売り切れになっている場合がございます。
ご了承ください!!!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
