BELLE JOANNAの入荷情報 商品紹介 日常を紹介! *ブログ内の画像転用は禁止しております。ご協力お願いします。

SALE

明日の 6月30日 土曜日  から、
BELLEJOANNAではsummerSALEを開始します。



 店内の夏物商品を 70~20%OFF で提供させていただきます!!!


明日6月30日 土曜日 10:30START 一部除外品もございます。


 狙っていたあの商品、秋まで使えるアイテム今がお買い物のチャンスですよ~~~


 お待ちしております


限定バック

入荷しました!!!!! ソードフィッシュより 厳選アイテム限定セットです!
ベルジョアンナもなんとか確保することが出来ました。
内容は、 クリアバックビーチサンダルバスタオルタンクトップ です。 このまま海に行けちゃうとってもレアなセットです。
 
ブルー

色はブルーとブラックの二色です

ブラック

入荷数がかなり少ないので、早い者勝ちです!!! セット内容は 二色とも同じです
価格 ¥12,600(税込)
気になる方はお店に遊びに来てくださいね もちろんお問い合わせもオッケーです!


ベルジョアンナでは通販も可能です! 気軽にお問い合わせくださいね!!!!


019-653-4131  10:30~19:30  定休日 第2,3水曜

junk

子供がいてもオシャレがしたい!
でも、子供はよく動き回るし、抱っこもしなくちゃならないしお世話をするのに、よく しゃがむし・・・ と、限られます。 今日は、ジャンクフードで動きやすいコーデを提案♪ 落ち着いたカーキでバギーデニムそれだけじゃ さびしいので、メッシュベルトでウエストマーク。 基本ペタンコサンダルです!



junkfood

バックスタイル (太陽光では一枚目の色合いですが、室内ではこの色味に見えます) JUNKFOOD ピースT ¥5,145 SOWRD FISH ¥12,390

走れる動ける!!

真夏の暑い日は、タンクとショーパンのコーデ。
丈の短いトップスだと、かがんだ時や、お世話をするときに後ろが気になる・・ なんてママにもオケッ!! 長めのタンクでリブ編みなので伸びもよく動き易いです。 やっぱり足元はペタンコサンダルで! JUNKFOOD ロゴタンク ¥5,145 SWORD FISH ハーフパンツ ¥9,345

公園に行こう!!

夕方涼しくなることが多い東北の夏は、軽い羽織が必要ですね
半そでのパーカーで体温調節を 中には、インパクトのあるプリントを選ぶと、公園で子供に人気モノになります。 やっぱり基本はペタンコ・・・(3回目)
夏のTシャツは少し冒険したプリントのほうが、マンネリコーデから脱出できます。 着てしまうと、意外と派手過ぎないものですよ~


JUNKFOOD ペプシT   ¥5,145 SWORD FISH ハーフパンツ ¥9,345
価格の無いものは私物です


通販も出来ますのでお気軽にお電話ください♪ 019-653-4131 10:30~19:30  
定休日 第2,3水曜

さらっと羽織って・・

早いものでは、すでに秋物の入荷が始まってますよ~♪
ソードフィッシュではさらっと気軽に羽織れるカーデが入荷!
ニットですがかなり薄手なので肌寒い時に重宝しますよ!
今は、ノースリーブやキャミを合わせて寒いときにはカーデをオン。
普段履いているデニムに合わせるだけでも、綺麗目に見える着こなしが出来ますよ

インナー色違い
インナーの色違いです
DazzliN'  キャミ ¥6,900   SWORD FISH カーデ ¥6,195  

ショートパンツコーデ

ショートパンツの真夏コーデでも、綺麗な色のカーデを羽織ると印象が違います。
中にはベアトップキャミを合わせて軽快さが出るように・・

色違い
色によってリボンの色も違いますよ♪
DazzliN'    ベアキャミ   ¥6,900
SWORD FISH   カーデ    ¥6,195        
 ショートパンツ ¥8,295


カーデ カラーバリエーション

秋らしい色が揃ってます♪


通販も出来ますよ  
お気軽にお問い合わせ下さいね


019-653-4131 定休日 第2,3水曜

ネイル

こんにちわ♪  毎年 夏になるとキラキラのハデなネイルがしたくなります。
日差しの強い光があたる夏は キラキラが映え、カジュアルコーデでも華やかさが出ます 


最近はお休みしていますが、一応ネイルの資格も持っています!
サンプルチップもここ最近作れずにいますが作りたくてウズウズする季節になってきました
ラインストーンは浅草橋の問屋街でまとめ買いしています。 安いのでオススメです!

キュート

ジャンクフードのTシャツにソードフィッシュのデニムコーデにはロックテイストな
カッコいいネイルで

 きらきら

デイシーには 大好きなピンクの甘めネイルでとことん可愛く♪
ネイル好きな方、お店でネイル談義しましょう!!! ミキ


 ■エリコの一言■
ちなみエリコはミキのネイルチップを見てただただ キャーキャー騒ぎまくっていました
全種類 両手につけようか もくろみ中です


 

カラフルゴム

暑い夏はアップスタイルも多くなりますね~
私も朝、おろしていっても 通勤途中で汗だくになり結局まとめ髪になって 
午後の勤務に望みます


 ヘアゴムも洋服に合わせた可愛いものでアレンジしたいです


シンプルに

インパクトのあるシュシュなどを横結びの髪につけるだけでも全体のコーデに
動きがうまれますよ~

いっぱい

腕にコレクションを全部つけて 派手派手コーデ・・・・
違いますね はい・・・・ベルスタッフ こんな人たちです。
でも、お気に入りのモチーフがついたヘアゴムを腕につけるのもアクセントになっていいですね
ゴムはスタッフ私物です


 

ラブリーワンピ

今日はdeicyお得意のワンピースの紹介です
カットレースの生地の裏にはグリーンを使用。隙間から覗くグリーンがきいてますよ。

リボン

バックはサテンのリボンがついていてこのリボンで全体のラインを変えることも出来ます。
スカート部分をふんわりさせたいときはキュッと結んで
ストンとゆるく着たいときはリボンもゆるく意外と色んな着こなしが出来ますよ

キラキラ

パフスリーブの袖についたボタンは綺麗なクリア 太陽にあたって輝きます
普段着として色落ちした濃い目のデニムに合わせても可愛いですよ
レース 肩部分

遠めには黒いワンピースですが、実はドット
ドットに可愛いレースが施され、この上なくラブリーなデザインです。
でも、黒なので、大人っぽくも着れますね。 レギンスに合わせるとカジュアルな着こなしも可能!


 me カットレースワンピース(しろ) ¥27,300 THANKS SOLDOUT!!!
deicy    ドットレースワンピース(くろ) ¥19,950  me      
ハートネックレス  ¥4,095 deicy    プチハートネックレス¥4,200

ラブリーワンピ

次はカジュアルなワンピースのご紹介
デニムのベアワンピは可愛くも元気なスタイルが出来ます
これは、インナーにレースのベアトップを合わせています キャミやパフスリーブのTシャツを合わせることで普段ベアトップに抵抗がある人も気軽に着ることが出来ますよ

ベアとコーデ  後ろのリボンも可愛いです

me デニムベアワンピ           ¥15,750thanks sold out
deicybeachモノグラムキャミワンピ ¥11,550
ダブルハートネックレス           ¥ 4,725


さて、夏本番!! ワンピを着て出かけましょう!!


 ベルジョアンナでは通販も可能です! 気軽にお問い合わせくださいね!!!!
  019-653-4131  10:30~19:30  定休日 第2,3水曜

ミニチュアなんです


憧れのデザイナーズチェア

もちろん あのお値段に、手が届きません。
でも、このミニチュアシリーズなら自分のお部屋にも置く事が出来ます♪



実物 約1/12スケールのデザイナーズチェアの6脚1セット。

ショップカードや、店内のアクセサリーのディスプレイにも使ってます。


もう・・・・可愛すぎます。

実際、デザイナーズチェアの巧妙なつくりのミニチュアが売っているのですが
それだけでも数万円もするんです。

沢山揃えたいので、レプリカのこれ

でも、シリーズが5つ程出ていて一個一個何が入っているか分からないので
ダブらないように箱買いしたくなるんです・・・キリが無いですね~

い



クリックして見てね



これ、全部手のひらサイズなんですよ~♪

あ、手のひらの上で撮れば良かったですね

食玩も大好きなベルスタッフ
これに食玩を並べると、たまらなく可愛いんです



インテリアショップみた~い



junkfood 


相変わらず、暑いです。
今日は定休日だったので、朝から用足しをし知人のお店に顔を出したり・・としていたらいつの間にかお昼でした。
電光掲示板を見ると 出たときは24度だった気温が30度をマークしていました 温暖化です。
完全に温暖化ですよね? 温暖化といえば、22日~キャンドルナイトというものがあることご存知ですか?
22日から24日の8時から10時の2時間、電気を消してキャンドルで過ごすと言う世界中への呼びかけです 岩手県でも県庁をはじめ、大きなビルなどがこの催しに参加しています
詳しくはコチラ


よくいくお店に色々な大きさのキャンドルが売っていたのをみて、綺麗なキャンドルに興味を持ち始め、少しずつ集めました。 今は一人の時間はキャンドルの光で過ごす事も多い私ですがキャンドルナイトを実践したことはありませんでした。
電気を消して小さな光だけで時間を過ごす それだけで省エネにも繋がります。 それだけではなく、ココロにもいい影響があるのでは?


さてさて、JUNKFOODのご紹介に移りましょう! インパクト大のthe Rolling sutones Tの紹介です。 透け感のある生地が特徴的なこのTシャツ。
かなりの長めなTシャツで、気回しがききます。 一枚目の写真のような女らしいインナーワンピとの組み合わせはすぐにでも出来るコーデですよ


SOWRD FISH    インナーワンピ ¥4,095 junkfood

スキニーに合わせてインパクトのあるベルトを合わせるとプリントを生かしたロックなコーデになりますよね
これに・・・私ならやはりストローハットですかね
(誰が文章打ってるか分かりますか・・♪ 過去記事参照)  もう少し涼しくなったらミネトンカのフリンジブーツを合わせてまんまロック!な感じで着てみたいですね~  

  junkfood

対照的な女の子スタイルも可能! ひらひらのスカートに合わせてロングを生かし、
裾からスカートをちょこっとだけ見せる。 甘くなりすぎなスカートもこのTシャツで少し大人に。

deicy
deicy  スカート             ¥14,700 THANKS SOLD OUT!!
SOWRD FISH  エナメルキルティングバック  ¥15,750


値段表記の無いものは私物です。

lomo

毎日暑い日が続いてますね。 イベントが多くなるこの季節。
みなさんはどんな夏をお過ごしでしょうか?


今日は25歳 オシャレが大好きなOLの女の子のこの夏 リアルクローズをご紹介!

deicy

me クチュール ワンピース       ¥24,150 thanks sold out!
deicy    リボンウェッジサンダル ¥19,950


金曜の夜は、仲良しの友人との飲み会!
それぞれ好みは違うけど みんな洋服が大好きで、そんな女友達との夜遊びこそ気が抜けない!!!
気合の入り過ぎない黒のシフォンワンピで可愛らしさも忘れない、大人な装いでいざ出陣です!

ダズリン

DazzliN' ベアチュニック        ¥ 7,900
deicy beach アイスクリームバック   ¥14,700
deicy リボンミュール         ¥12,600

sword fish カットオフデニム      ¥ 8,295
 


飲み会の次の日は、残ったお酒を吹き飛ばすために海へ!
水着になる前も 海から上がった後もオシャレでいたい
着ぬぎしやすいベアアンピにカットオフデニムを合わせて。。。♪
濡れても平気な大きなビニールバックは必須です。

deicy

deicy beach ハートスェットワンピ   ¥8,400thanks sold out


ちょっと遊びすぎた週末はゆっくりソファで雑誌でnewアイテムチェック。
突然のお客さんにも慌てない様に可愛くいれるデイシーのスウェットワンピでリラックス。
さて、月曜からもお仕事頑張りましょう!!!

music
こんにちわ
今日は店内で流れている音楽についてご紹介♪


上段 左から ・STACIE ORRICO「BeatifulAwakening」・ne-yo 「because of you」・MARY J.BLIGE「THE BREAKTHROUGH」


下段 左から ・CRAIG DAVID「THE STORY GOES...」・Vanessa Hudgens「V」・Joe 「AIN'TNOTHIN' LIKE ME」


曲選びのポイントはお店のコンセプトに近いもの。
大人カジュアルを提案しているベルジョアンナでは学生、社会人、主婦・・・と様々な生活スタイルがある中で 女の子に生まれたからには、可愛くいたい!! という皆様のお手伝いが出来たらいいな と思っています。


 
今まで似合わないかも・・・なんて思っていたアイテムも意外と似合うなんていう発見があるのが洋服の楽しいところ
新しい自分で出かけると、新たな発見があるものです・・♪
「女の子らしくいれるのは何歳まで・・」 なんてありません!!! 30歳になっても40歳になっても その時、着たい服を着ているほうが 自分を好きになれるのでは? なんて思って服を楽しんでいます。



 自分らしくいれる服選びが出来るよう心地よいバックミュージックで ゆっくり出来る空間作りを目指しています
そんなベルジョアンナの店内でかかっている音楽の中でもお気に入りの一枚をピックアップ



music

Stacie Orrico 86年、米シアトル出身の女性ポップ・シンガー、ステイシー・オリコ
12歳でレコード会社と契約、14歳でデビュー・アルバム発表、 17歳で世界各地をコンサート・ツアーで旅する…… という彼女の声は 優しく透き通っていてナチュラルな歌い方。
女性アーティストの多い中、自分らしくマイペースに活動し、今の不動の人気を得た という幅広く愛されるシンガーです。


音楽はそのときの気分で聞こえ方が違うのでは?と思います。 無数のジャンル アーティストの中からお気に入りを見つけるのが楽しいです

deicy

左上から
リボンリング  ¥3,150 リボンネックレス  ¥4,200 ハートネックレス  ¥4,725
ブレスレット   ¥3,675 右側 プチハートネックレス ¥4,200
  


皆様こんにちわ♪ 今日は、華奢で可愛いアイテムの多い、 deicyのアクセサリーのご紹介です。 太陽の光に当たるとキラキラ光るアクセサリー。 女の子らしいモチーフで何にでも合わせられるデザインです。

deicy

あえて、ボーイズライクなコーデに合わせてもいいですね。

deicy

沢山のアクセサリーが並んでいます。 ぜひお店に遊びに来てご覧になってみてくださいね

ac

もう夏到来!という感じですね。盛岡はジリジリ暑い日が続いています。
軽装な夏には小物が沢山欲しくなります。


 今日はジョアンナスタッフの中でも小物、アクセ好きの二人の私物をちょこっとご紹介です。

mikis
クリックすると画像が大きくなります♪


 まずはミキの私物です。
ロングネックレスにはまり中で、気に入ったものを少しずつ集めています。
先日紹介したフードマグネットのような、食べ物モチーフが大好きなので、Q-potのネックレスはど真ん中! スカルモチーフのネックレスはドクロにキラキラリボン という違和感がたまらなく可愛い!
KENNETH JAY LANEのイチゴネックレス(画像一枚目)も、重厚感とスワロフスキーがシンプルなコーデに高級感を出してくれます
deiyのようなワンピやシンプルなTシャツ×デニムスタイルにアクセントになりますよ

erikos

そして エリコのアイテム。 ミキとは対照的でメンズライクなアイテムが多いです。 いつの間にか、クロスモチーフが増えました。
他にはインディアンジュエリーが大好きで、ペンダントトップばかり増えています。 手の形のトップ(↓画像)は、母の知人がモロッコで買ってきたもので1年かけてお願いし続け やっと譲り受けました。

erikos
クリックしてみてね♪


帽子好きなエリコですが、最近はハットにはまっていて集まったものは全部ストローハット
ジャンクフードのコーデの時によく使います。
サングラスは四角い大きなものばかり 夜と室内以外はいつもかけてる怪しいスタッフ エリコです。


 夏のファッションは、小物で遊ぶのが楽しいですよね
皆様のはまっている夏小物はなんですか?

deicy

こちら岩手も、そろそろ入梅しそうですかね? 今年の梅雨は「遅刻早退型」だそうですね。
遅く入梅して、早く明ける。 いいですね~。
でも、梅雨は大事なんですよね?私は雨、嫌いじゃないです。 シトシト、ザーザー、パチパチ雨の音が落ち着くんです
でも、洋服が限られるのは悲しいですね。 雨の日は、暗い色を選びがちなのですが、
今日はあえて明るい色で気分を晴れにしてみましょう!

deicy

deicyからキャンディカラーのTシャツが店頭に並んでいます。
体にフィットして、女らしいラインを出してくれます。

deicy

プリントはパリパリとしたラバープリント 着込んで剥がれてこなれた感じになるのもカッコイイです。 プチプライスなところも魅力です!


 deicy Tシャツ ¥4,725(税込) deicy サマーコーデュロイサロペット THANKS SOLDOUT

junkfood


今朝、駐車場からお店に歩いている途中、
課外授業中の小学生ら団体とすれ違い

「おざ~~っす!」
「おはよ~~ござ~~~っす!!」

と口々に挨拶してくれました。

もちろん、初対面でしたが、挨拶・・・いいですね はい。

--元気に挨拶-- がモットーの私ですが、
元気になれるカジュアルスタイルも私の好きな分野です。

入荷したてのJUNK FOODのTシャツの紹介です。


junkfood


インパクト大のプリント

先日紹介したピストルズTと同じく、エリザベス女王をモチーフにした
いかにもアナーキスト(反逆者)な彼等らしいプリントですね。

エリザベス女王の肖像をズタズタにしたデザインは見覚えのある人も多いのでは?

そんなパンクなモチーフですが、JUNKでは女らしいオフショルダーにしました。

sex pistols


背中の半分まで開いたバックスタイルでも、女らしいオーラが出ます。

中にベアトップを着て色で楽しむのもいいですね。

junkfood



           junkfood


裾と袖部分は、切りっぱなしな ゆる~い感じです

レギンスを合わせるのはもちろん

今年なら、ヒラヒラのミニスカにコンバースがお勧めです。

かっこよく着こなしたい人は、細いカラースキニーにパンプスを合わせ
スカーフを首に、そしてストローハットはどうでしょうか!!?

¥8,295(税込)

ダズリン

本日は、定休日を頂きました。
最近お天気の話ばかりですが、こちら盛岡 暑い・・・ 道路の気温掲示板で32℃をマークしていたのを見て思わず、ショートパンツにタンクになりました。


DazzliN'からもこの暑い外に着て行きたくなるようなワンピが入荷しています♪
今期LENAちゃんがイメージモデルのDazzliN' ベルジョアンナにも仲間入りです。


 「DazzliN'( ダズリン)」 「常にキラキラ、華やかに輝き続ける」 という想いが込めらたブランドです。
アムロちゃんが表紙のSWEET 7月号 P78~P79にプレス上津原さんの着まわし術が掲載されていますよ
今季のコンセプトは [CLOTHING」も「遊び」も「仕事」も一流を目指す、OVER25歳の 『大人の女性』の為のワードローブを展開

ダズリン

そんな可愛い大人に着こなして欲しいワンピース パイル素材で、とってもゆる~く可愛く着れます。ポケットが下目に付いていて、ラフな感じがいいですね。

ダズリン

バックはクロスさせた太い紐でリボン結びに 焼けた肌が映える白い紐です。

ダズリン

これから注目のダズリン。 大人らしい可愛さで着こなしましょう! thanks sold out

sword
今日は30℃近くまで気温が上がり、とっても暑かったです。 早く海に行きたいですね~♪


 昨日に引き続き、SWORDFISHより、ワンピースのご紹介。 ジラフ柄のワンピース。
アニマルプリントでも、ドットのような感覚で派手になりすぎず、かつインパクトもあります


ロング丈でテロテロした素材。海で遊んだ後のディナーにもいいですね。
足元にアースカラーのサンダルを合わせてサファリ調に色をまとめると着易いです。

sword

おへそまで開いたフロントは女らしさを引き立てます。 中に着るもので大分印象が違いますね。

sword

細いひもで結ぶホルタータイプ。
夏の小麦色の肌にさらりとかっこよく着てみてはいかがでしょう? thanks sold out


本日は、SWORDFISHよりベルトやリボンサンダル、Tシャツ今すぐ使えるアイテムが沢山入荷してきました! 気になる方はぜひお店に遊びに来てくださいね!!!


 明日は、定休日を頂いております。

sword

今日の盛岡も夏らしく、暑い日差しでしたね。
ベルジョアンナのディスプレイウィンドウも夏らしくチェンジ!

SWORDFISHのアイテムを使いました。 テーマは リゾート!!
海で楽しい時間を過ごしているそんなイメージです。


左から ・デニムショートパンツ ¥ 8,295転写プリントTシャツ  ¥ 6,195
・ベルト付ボーダー水着 ¥13,440


今日はSWORDFISHからドレスの紹介です。

 sword

リゾートにぴったりのワンピース。テロテロした素材で、肌にさらりと気持ちいいワンピです。
胸元はみぞおちまで開いていて、水着の上に、
街中ではベアトップを合わせて・・・と幅が広がります。


sword

バックはねじった紐がクロスになっていて、背中を綺麗に見せてくれます。

sword夏らしいプリントですよね♪

sword
色はサックス、イエローの2色あります ¥7,245(税込)

me

thanks sold out!!!
今日の盛岡はとても暑かったです。 予報では雨や雷注意報だったのにまったく降らず、
どちらかというとジリジリくるくらい・・・ 少し焼けたような気がします
そろそろ紫外線対策しなければ・・ ということで、美白を目指す、ベルスタッフより今日は、大人気のあのワンピースの紹介です。

me

雑誌でかなり掲載され、即完売!というこのワンピ ブルーは完売してしまったのですが、
赤とブラックはまだあります! 小花柄にギャザー、パフスリーブがとっても可愛いです。
短めのワンピなので、チュニックとしてカッコよくも着れます。

me

ベルジョアンナが提案する、「大人可愛い」着こなしを少し紹介

me

thanks sold out!!!
甘くなりすぎるのが苦手な人にはコレ!! 濃い色の細身デニムやスキニーに、こなれたショートブーツを合わせデカフレームのサングラスに無造作ヘアーなんてどうでしょう!!


インパクトのある、デザインは小物をかっこよくすると、甘くなりすぎず、大人な着こなしも可能
お時間のあるときに ぜひお店に来て見て下さいね!!


 気になる方は、お問い合わせくださいませ♪


 ワンピース以外はスタッフ私物です! ¥18,900(税込)

FOOD

こんにちわ 今日は盛岡の「チャグチャグ馬コ」の日でした。

チャグチャグ馬コ とは、 百頭近くの馬が鈴や、綺麗な装飾をまとい、鈴の音を「チャグチャグ」と響かせながら15キロの道のりを約4時間かけて行進する盛岡の初夏を代表するお祭りです。

可愛い子供達も馬に乗り、大通りを行進していました。

今日は、装飾好きなベルスタッフの好きなものについてご紹介♪ JUNK FOODの記事や、店内のディスプレイにも使っているFOODマグネット!!!

FOOD

ハワイのアラモアナショッピングセンター1Fにあるマグネットの専門店にて購入。

店内にはマグネットという名のつくものがズラ~~~~~っと並んでいます。
壁一面にハンバーガーやドーナツが沢山貼り付けてあり
小物好きにはたまらない空間です。

食べ物以外にもプラスチック製マグもあり、目移りします♪♪

FOOD

大きさは実物大!! パン類は感触も柔らかく、おなかが空いてると食べたくなります・・・

FOOD

他にも、食品サンプルが好きなベルスタッフの二人・・・

多少マニアックな趣味かもしれませんが、可愛くてやめられません!!!


 注)売り物ではありません!!すいません!

FREE LOVE

こんにちわ 今日もJUNK FOODのTシャツのご紹介です。
目の覚めるような真っ赤なTシャツにはLOVE&PEACEを願うようなハートと鳥がプリント。 虹のような配色のハートがどんなボトムにもマッチしやすいですね

FREE LOVE

フロントにはシンプルにハートと「FREE LOVE」とプリントされています

FREE LOVE

バックには大きなハートが・・・♪
ボロボロのデニムや綺麗目デニムヒラヒラのスカート、ハーフパンツにもばっちり合います! 存在感のあるベルトをしてかっこよく、そして元気に着てみては?? \5,145(税込)

me

そしてもう一枚のTシャツは、インパクト大のユニオンジャック柄。
パンクロックバンド、SEX PISTOLSをモチーフにしたプリントです。 切り裂いた洋服を安全ピンで留め、短くツンツンに立てられたヘアスタイル といったパンク・ファッションは彼らが最初だと言われています。 そんな彼らのモチーフをJUNKFOODがかっこよくTシャツにしました。

back

バックプリントには殴り書きのような英文がプリントされています。
カラースキニーに合わせるのもかっこいいです!!  7,245(税込)

junkfood

ここ最近、蒸し暑い毎日になってきましたね。 今日の、BELLJOANNAのスタッフ二人は、偶然にもJUNKFOODのTシャツでした♪


お店にも、沢山のJUNKFOODが並んでますよ! 少しずつご紹介♪
まずは、一枚目画像のベビーピンクの 「I LOVE JUNKFOOD」Tシャツ ハートが可愛い
アイラブシリーズはモデルさんにも愛用者が多く、マンネリになりがちなTシャツスタイルを可愛くしてくれるはず・・・♪ \5,145(税込み)

junkfood

お次は、太陽がプリントされた綺麗なブルーのTシャツです。
ブルーとオレンジ、黄色の組み合わせがうるさすぎないのはジャンクフード独特の素材に古着のようなこなれたプリントのおかげ。  5,145(税込み)


 ジャンクフードのTシャツに使われる素材はコットンとポリエステルが50%ずつのとても薄い生地。 他のTシャツに比べると、張りは少なく、テロテロとしたやさしい手触りです♪


中に、水着を着て、水着の柄を透かせても可愛いですよね。
まだまだ沢山ありますので、次回更新をお楽しみに!!

me

Sweet6月号P57で、LENAちゃんが着用していたワンピースの色違いです! 胸元の開き具合が女らしくて顔周りをスッキリ見せてくれます。

me

ウエストは幅の広いゴムになっていてブラウジングさせて着れます。

me

胸元はフリル♪ ラメが入った生地だけど、うるさくないですよね。

me

袖はパフスリーブ♪ レギンスでカジュアルにも着れるし、パンプスで女らしくもいけますね。
ニーハイソックスも可愛いかも・・・♪ 18,900円(税込) BELLJOANNA

bell

はじめまして BELLEJOANNA です。 deicy me 等を取り扱うセレクトショップです。


入荷情報をはじめ、お洋服に関するあらゆることをBELLEJOANNAらしくブログでご紹介していきたいと思います♪


お問い合わせなども、お気軽にお電話ください!!


場所:岩手県盛岡市大通2丁目2-12    (スガワラ靴店 2Fです)
電話:019-653-4131


 

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 BELLE JOANNA SHOP INFO* all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

BELLE JOANNA

Author:BELLE JOANNA
盛岡市菜園にあるセレクトショップです

商品の入荷、スタッフの日常などお届けします

BRANDLIST

deicy&me
snidel
dazzlin 
Lily Brown
…and more  

場所:岩手県盛岡市菜園
2-2-19
   (ニューカリーナ向かい)

電話:019-653-4131

平日   11:00~19:30
日・祝日 11:00~19:00

定休日 水曜

通販も出来ます!お気軽にお電話くださいね!
ブログ掲載商品は、問い合わせ時にお伝え頂ければ幸いです♪


店舗で売り切れになっている場合がございます。
ご了承ください!!!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
